ドーナドーナ 追加するよ

f:id:LikeLife:20201205213843j:plain

ドーナドーナで追加するよ

f:id:LikeLife:20201205214846p:plain
スクショ取ります
はーイオノシジウムめんこいめんこい
一番かわいいよね
使ってないけど使ってあげようね

REMOVE.bgにぶっこむ

www.remove.bg
f:id:LikeLife:20201205214935p:plain
割とざっくりですが背景切ってもらえました
割とざっくりですが
ざっくりが嫌な人はGIMPGIMPパスで切りましょう
ちなみに
f:id:LikeLife:20201205215324p:plain
f:id:LikeLife:20201205215337p:plain
かなり割とざっくりですがアイキス2とかのエロゲ背景でも綺麗に切ってくれます
イベントCGのお姉ちゃんもこの通り
f:id:LikeLife:20201205220030p:plain
f:id:LikeLife:20201205220042p:plain
ぶっちゃけここまで切ってくれると楽
立ち絵見えるエロゲだったら
f:id:LikeLife:20201205231642p:plain
f:id:LikeLife:20201205231720p:plain
めっちゃざっくりしてくれる
createkidslab.com
後はGIMPのファジー選択で切ります
f:id:LikeLife:20201205223800p:plain
こんなん
f:id:LikeLife:20201205224524p:plain
GIMPpng保存するのはエクスポートで保存
f:id:LikeLife:20201205224618p:plain
それでもざっくりしてるなーって思うので選択範囲を膨張させたりザクザク切りましょう
おすすめはSAIとか

ガイド画像にあわせる

f:id:LikeLife:20201205230905j:plain
中に入ってるガイドpngにあわせます
pngレイヤーいじるからやっぱSAIとかで

進捗

27時間ぐらいかけてまだEp6です