紅月ゆれる月あかり 体験版

刀交える瞬間、乙女たちは全力で駆け抜ける

f:id:LikeLife:20201208230349p:plain

25日発売の中で

すごく面白かった!!
めくらべ(白刃きらめく恋しらべ)やってないんでポテトサラダ風嶺のキャラを知らないんですが紅月ゆれる恋あかりは文句なく面白かった
正直25日発売のエロゲの中で多分一番初めに手を付けるとおもいます、天ノ少女はまだ殻ノ少女虚ノ少女Full Voice Editonに手を付けてないってところとやり込む予定だった閃鋼のクラリアス(戯画)が延期、すば日々10th Anniversaryはすば日々ファンとしてのファンアイテムなのでまぁ…順当にゆれあかです
閃鋼のクラリアスが順当に発売しててもマテリアルジュースに為っていたかもしれない可能性を考えると延期してくれてよかったかもしれない
TEAMS BALDRでもマインかもしれねぇって怯えるの怖えよ!

ほんへ

あーこりゃ
椿お姉ちゃん最弱
さーせん。お姉ちゃんは大好きですけど朱雀院の姉たち化け物すぎんぞ
多分朱雀院姉妹強弱だと
都子>>紅葉>撫子>>>椿
ぐらいじゃねぇかなと
抱えてるものが同じでも紅葉さん(及び都子さん)の生き方がとても賢くて狡い
こりゃ妹に重圧がかかるわ…って感じがひしひしと
まぁ都子もずるいっちゃーずるいな、生き方としては(一番才があるにも関わらず出奔してのらりくらりバーサーカーやってるのはな)
いやまあ十分椿お姉ちゃんも強いんだけどな…化け物揃いの中では霞むかなって…
まぁ作中で明記されてる撫子ちゃんがどのぐらいなのかはまぁ続編を楽しむとして
紅葉お姉ちゃん最の高かよ!
まぁJK1紅葉とJK3で2冠してる椿お姉ちゃんじゃプライドも抱えてるものもそりゃ話にもならんのですが
f:id:LikeLife:20201208233559p:plain
スザクハイパードゥラアアアアアアイしてその後の怠惰な紅葉さん可愛すぎる
ぶっちゃけ風嶺姉妹薄くね?って気もするんですけど
あじ秋刀魚一人二役はとても良い
アホ可愛い雪月花とクールな蛍雪、バランス取れてますね
後、戸部梨々夢vs九鬼旭
じみーに好きです、オタクに優しいギャルvs幼馴染のベタ惚れ妹
幼馴染のベタ惚れ妹の方は兄の話が絡むかな?って感じ
オタクに優しいギャルはどうでしょ…個人的には好きなんですけどどう絡んでいくかが見えづらい
まぁ主人公がとーきくんと違って戦闘もできるクソ熱血教師スタイルなので篁組全員が魅力的に見えますね、やっぱ主人公は戦わないとなぁ(別にとーきくんが嫌いなわけじゃないけど)
多分、紅葉さんは伊織追って自衛に入るだろうな(TIPS見るとね)って思うので1年の冠をとって恋愛に勝つんじゃね?と思う気持ちもあるし雪月花は多分恋愛で負けて号泣じゃねぇかなって予想も有るのでいい意味で外してください(マスアプ後に言うことじゃないが

神眼極手

f:id:LikeLife:20201208235347p:plain
神眼極手(しんがんのきわめて)がまーたかっちょいいんすわ
正直めくいろも学内トーナメントやってるときが面白かった(まぁ椿が好きな理由の80%ぐらい占める理由)ので妖刀話は風嶺かなーって気も
後個人的にFDで良いんでくっそ酒飲みになった紅葉と篁組全員で飲み会やってください
紅葉のための朱雀院ゲーになっているがさあどうやって切り崩すか風嶺二人
楽しみ!