今年を振り返って

今年を振り返って

ゆーても後30分しかないのでざっくり

エール面白かった
なつぞら」から朝ドラ見るように為ったけどなつぞらもスカーレットもあんまり…って感じでこうハマりこむことも無かったんだけどエール面白かった
親が昔から窪田正孝押しでファン視点だからそんなにハマるんだろ…って思ったら存外自分がハマった
プリンスとMTと藤堂先生とバツ4ネキが好き
f:id:LikeLife:20201231231422p:plain
栄冠と最終話は3回見て3回泣いた

  • フラワーナイトガール

結局戻ってきた
エロソシャゲなんて好感度アイテム上げてアンアンイクイクでいいんですけど(どっかのソシャゲを見て)
ちゃんと復帰したのは引き直せるガンライコウガチャぐらいから?
f:id:LikeLife:20201231230808p:plain
天井したのは人気No1の眠り姫のため(正確には99連で出たのでもうぶつけるしかねぇわって気分で)
f:id:LikeLife:20201231231016p:plain
クマヅツラは22連で出た
f:id:LikeLife:20201231231138p:plain
f:id:LikeLife:20201231231605p:plain
でもこの子どうやって使えばいいかわからん
フウロは可愛い
FM…金が出ねぇ
f:id:LikeLife:20201231231857p:plainf:id:LikeLife:20201231231900p:plain

  • プリンセスコネクト

花騎士やめてプリンセスコネクト行ってプリンセスコネクトから還ってきたって言う
f:id:LikeLife:20201231231451p:plain
サレンは出たけど他のキャラでなかった…
f:id:LikeLife:20201231232542p:plain
100連やってプリペコしかでない、はーくそ

  • しかく

資格のためにちょいちょい
撮れたら報告する多分後一年ぐらい
コロナが関係してるのでちょっとずれ込むかも知れないのがあれ

  • ふぁてご

箱一括機能付けなくてボドゲ押しクソ

  • プロセカ&D4DJ

おとげーすき