DLSite合同エロゲ1万円フェス

山のように買った

2万で20本購入
別枠で「ChristmasTina -泡沫冬景-DLC」と千世の「六ツ星きらり」、「七彩かなた」も買った
f:id:LikeLife:20210208230623p:plain
NG恋がバナーなんだけどはぴねすえもーしょん持ってるのでな

内容

  • シルバーバレットパック

コンソメってエロゲアリそうだなって思ったらマジで存在して笑った

  • シンシア~~Sincerely to You~

GWAVEに入っててブルヨグ名義だったかRita名義だったか記憶が無いのだけど「Sincerely to You」が超名作だったのは記憶有り

  • atled- everlasting song

FLATのゲームはひこうき雲持ってるけどプレイしてない
キラークイーンが面白いとも聞いてるけどやってない

  • 夏色レシピ
  • ピュアソングガーデン
  • さくらいろ、舞うころに
  • LoveKami -Trouble Goddess-
  • LoveKami -Sweet♥Stars-
  • ミライカノジョ
  • 恋する夏のリゾート
  • 彼女と俺と、恋するリゾート ~彼女と俺と恋人と。&恋する夏のラストリゾートWファンディスク~
  • ヤキモチ彼女の一途な恋

PULLTOPのゲームメイン
「恋神 ‐ラブカミ‐」も買えよ!って言われそうなんですけど15thPackに入ってたんで…

  • 彼女と俺の恋染同棲
  • 僕と彼女のご奉仕同棲
  • 年上彼女のあまやか同棲
  • 甘やかせ彼女がいる生活

THE適当

  • 乙女騎士~今すぐ私を抱きしめて
  • 恋するお嬢様はエッチな彼女

ensembleゲーめっちゃ久しぶり
昔は予約して買ってたんですけどパッチとFD商法で買わなくなりましたね

  • 君とつながる恋フラグ

悪名高いみらーじゅそふと
るちえだから良いんだよ

  • どうして、そんなに黒髪が好きなの?

買うには買ったけど結局やらずに売ったやつ

  • ひとつ屋根の、ツバサの下で

話的には「蒼の彼方のフォーリズム」とか「空に刻んだパラレログラム」系なんですかね
どっちも持ってるけどプレイしてないやつ

  • 花嫁と魔王~王室のハーレムは下剋上

やりました、好きは好きなんですけどゲームバランスとしてとても雑だったのが悲しかった覚え
セリカちゃんはすごく可愛くて今でも好きですね、ツンデレ吸血鬼お嬢様って悪いとこないじゃないですか…
あかとき!後の脱衣ゲーだったんで期待度がクソ高かったのも問題点
Re;Loadもそこそこ面白かったからなぁ
まぁ1000円ならやる価値はあります

言い訳

千世の「六ツ星きらり」は買うつもりなかったんですよ、「七星れんか(十六夜・六ツ星・七彩が入ってるトールパッケージ)」買ってるんで
冬だし六ツ星きらりのすばると空ちに会いたいなーって思ってWin7インスコした,動かない
名作なのにXPまでのゲームに為るのかー悲しいなーって思ったらDLしとるやん…って思って購入
空ちがかわいいんですよ、六ツ星きらり
まさかDLサイトで買ったやつもWin7で動かないと思わなかったけどな…
そして七彩かなたはアグミオンとフーリンコンビが攻略できるって言う神ゲー
よくよく見たら「雪影 -setsuei-」も有りますね、リニューアル版持ってるけどWindows10で動かないのかな、うーん
次はあかべぇソフト祭りしてくれないかな
「できない私が、くり返す。」とか「働くオトナの恋愛事情」、「生命のスペア I was bo...」とかね、やりたいですね
すっかり「はるとゆき、」が好きすぎて歪んでしまった