ブランド別最高傑作を選出してみた

ブランド別最高傑作を選出してみた

サボテンダーの行進
真似っ子だぜ!今年そんなにエロゲやってないんだけどね…。

戯画

バルドスカイ

BALDR SKY Dive1“LostMemory

BALDR SKY Dive1“LostMemory" 初回版

いやもう語ること無い。パルフェも数年ぶりにプレイしたけどやっぱ軍配はこっちかな…。
こんにゃくもショコラも世間ではマイン言われてるカラフルシリーズもデュエルセイヴァー好きですけれどもバルドスカイ…。
あまりにも甲さん好きすぎてゼロが出来ない。

アリスソフト

大悪司

大悪司

大悪司ままにょにょか、究極の選択ですよ。別枠で零式とイブニクル、夜来る、ランスシリーズ、アトラクとかあるけども!
トコを幸せにしつつきっこちゃんを幸せにするのはできんのですよ、できんのですよーーー!
那古教メンバーを幸せにするルートはどこですか…どこですか…
後、ドラアタ兄さんの曲がすっげー好き。

Ninetail/Dualtail

VenusBlood -ABYSS-

VenusBlood -ABYSS-

Venus blood ABYSS
やっぱアビスだよねぇ…アビスですねぇ…。
システムが煩雑化しすぎたGAIAはなぁ、1ターン目で俺TSUEEE!できないからかな…
関係ないですけどpinkbbsで「触手」板が出て心ぴょんぴょんしたの多分自分だけ。
そういえば新作Unityで作ってるらしいですけどどうなんでしょうね。
Unityはー…C#が鬼門だな…。後、MonoDivのコンパイルエラーなしからのエラー。

Alcot/AlcotHoneycomb

月陽炎

月陽炎 ~つきかげろう~ DVD edition

月陽炎 ~つきかげろう~ DVD edition

Clover Day's
Clover Day's

Clover Day's

瀬尾・保住で嫌いなわけないじゃないか…。
クロデはクロハの思い出補正付いちゃってしゃーない。
キッキングホース★ラプソディ
キッキングホース★ラプソディ

キッキングホース★ラプソディ

多分Honeycombでキッキン以上に好きになるゲーム無いと思う。いや、瀬尾ラインも好きなんだけどね…。
皆世間ではのば子のば子言われてますけど!!貧乳の魅力ってやばいよね!?志乃っぺろぺろ。

Navel

俺たちに翼はない

俺たちに翼はない -Limited Edition-

俺たちに翼はない -Limited Edition-

月乙と迷うんですけどー超迷うんですけどー!二章、三章が好きでたまらないんですよ、ドラさん、ショーちゃん!ぱね田くん!
別に恋愛云々が良いとかそういうんじゃなくて、相対的にやっぱ胸が高鳴る♪が好きなんだろうな…。玉泉センセも好きだし、明日香様も好き。
ぶっちゃけ森谷実園は湊やるより高圧的な明日香様とか(紗凪とかの系統)のほうが似合ってる。

Leaf

天使のいない12月

天使のいない12月 DVD-ROM版

天使のいない12月 DVD-ROM版

東鳩2の由真も!!WA2のかずさ、雪菜、小春好きだよ、愛してるよ!!!
でも明日菜さんと雪緒様、しーちゃんには叶わない…。
木田くんのクズさと春樹くんのクズさは違うベクトルだとしても春樹くんみたいにウジウジして悩んでる主人公より自殺を仄めかしてビビりまくってる小心者の木田の方が好き。
天使のいない12月2マダデスカ…

Key

CLANNAD

CLANNAD メモリアルエディション 全年齢対象版

CLANNAD メモリアルエディション 全年齢対象版

結局、クラナドに落ち着くかなぁ。
智アフもPlanetarianも好きなんだけどね。
Planetarianといえば撤去されちゃったんだよね、花菱…。

Es;cude

メタモルファンタジーSP

メタモルファンタジーSP

メタモルファンタジーSP

ハタヤマくん好きです。
エロも触手成分、純愛成分、十分です。ハタヤマくん好きだー。伊藤さんも好きだー。
おじょナナというか籐太氏シナリオが好きならハマる。がっちり。

PullTop

遥かに仰ぎ、麗しの

遥かに仰ぎ麗しの 初回版

遥かに仰ぎ麗しの 初回版

古いよ言わない。
皆、殿ちゃんのお父さんになりたいとかみやびちゃんぷりちー!だろうが私は梓乃を縛りたい。
殿子ルートにはいるつもりで三回梓乃ルートやって梓乃に堕ちたのは誰か!?私だ!!

HOOK

Like Life ~ライクライフ~ 新装版

Like Life ~ライクライフ~ 新装版

LikeLife
姫子は 永遠に 不滅ですよ(ガラケー民)