肛門周囲膿瘍の手術したよ!

肛門周囲膿瘍の手術したよ!
無事に生きてます。
f:id:LikeLife:20161026180930p:plain
下半身麻酔だったので手術中はあまり痛みを感じず。つか麻酔ってあれですね、痺れる感覚で辛くは無かったけど
5×3cm台の大きい膿瘍でどう切る?シートン法にする?T字に切っちゃう?とか医師の声丸聞こえでやりましたん。
それよりも午前中の浣腸×3が死ぬほど苦しかったでござる。
クロアプのヒロインたちはやっぱり凄いね…
後はずっと冴えない彼女の育て方(みっちー登場から先輩卒業まで)を黙々読んだり戦艦少女やったりしてました。
f:id:LikeLife:20161026180241j:plain
麻酔も切れてきた今めちゃくちゃ痛い&熱が襲いかかってきてつらぽよです
はやく!寝たい!(麻酔後五時間たったら歩行リハビリがあるのでまだ無理なのです、後おかし類が今日の夕食で辛い)
明日退院したいなぁあ!
参考になりました
yonagolife.hatenablog.com