Flower Knight Girl お返しスイーツ大作戦

3/5のアプデ来ましたねー

お返しスイーツ大作戦

f:id:LikeLife:20180306020248p:plain
カードめくりなのでザクザクカードをめくるか悩める
理由!!
コダイバナがオフだから!!
f:id:LikeLife:20180306020348p:plain
f:id:LikeLife:20180306020338p:plain
土曜日はゴールド的な意味で蜜使いたいしなぁと。
先週は
f:id:LikeLife:20180306020516p:plain(びふぉー)
f:id:LikeLife:20180306020518p:plain(あふたー)
やっとゴールド的な意味で回復したと思ったんですけど100個ぐらい蜜飲んでぐるぐるしましたね。
1.5倍だと辛いところではある。

コダイバナ 都市廃墟の脅威と対峙せよ

超楽しい。
敵が斬属性と打属性編成なのでとても楽。(属性的にもクリタエとエノテラで1.65PT組めるし)
クリタエがスキル発動しないと酷いことに為るんですけども。
今までのコダイバナの中で一番楽じゃないかなー?

プレミアムガチャ

1.65来るとは思ってたけど打属性・クリティカルかーって感じ。
ボスバフ・上昇系バフ持ってないのが辛いところではある…。
カーパスと組ませると多分2T目以降がスキル発動しやすくはなるんでしょうがクリティカル…難しい…。
打属性のコムギちゃんは普通に可愛いので欲しい。
ストックちゃんお迎えは嬉しいですね。上昇・防御・デバフはありがたい。
しかしなぜセレクションはここ最近仕事してくれないのだ(˘ω˘)
f:id:LikeLife:20180306022710p:plain
コダイバナ回るぞい!

光華祭カトレア

単発出ちゃった
f:id:LikeLife:20180306024112p:plain