素晴らしき日々FullVoiceEdition 二章

2章 It’s my own Invention終わりました

f:id:LikeLife:20180721200728p:plain
いやーもーね、
最高
一章はまぁ導入だ。二章の希実香と救世主様のやり取り最高すぎないか…?
いや、昔から希実香はいい女だったけどぉ!
まぁ実際すば日々をプレイしたのは8年前の春休みだったのでまぁところどころ忘れている部分は有るわけです、本当は脳内ネタバレ無く行きたいんですが思い出すわけですよ
でももうなぁホント最高過ぎないか?と思う。
記憶だと清川の処女喪失シーンとか露出、あからさまにエリクサー(LSDとか混ぜた合成麻薬の話)とか聡子とめぐの3Pとか美術部()での希実香とざくろがC塔でいじめられるシーンと机ックスあったっけ?ってシーンがかなりあって大変満足です。
希実香と救世主様が空に帰る前のシーンのオナニーして寝るだけ!がカットされて大変悲しかったですが、加筆してる部分もかなりあると思います。
ちゃんと存在してた…希実香ルートだったらしくて気づいてなかったorz
f:id:LikeLife:20180721214648p:plain
そうだよね、リルルと彩奈のエロが無いのはおかしいと思ったのだよ
希実香はざくろを捨てたのにざくろは希実香を捨てれなかった微レズ関係も好きです。ほんっっとね!
1章の由岐探偵のざくろ机とかニヤニヤしちゃいましたよ。
ナグルファルの船上にても良い。
やはりサントラを探すしかない…つらい

皆守・卓司・由岐は皆守の体の多重人格だったはずなのに1章とか2章で由岐を外部の人間が認識してるのがどうなってたかなーって感じ
後、認識で言うと救世主様が救世主様母が死んでるって認識になっててうーん?とか羽咲の存在とか
かがみ・つかさの外部の人間の認識もあるっぽくてありー?って感じは結構謎い。

あっぷでぃとぱっち

・セーブファイルについて
  ・・・・・・・・・
 演出強化プログラムの適用前と適用後のセーブデータに互換性はありません。
 セーブデータの互換性によるトラブルを回避するために、
 演出強化プログラム適用前にセーブファイルの削除を行ってください。
(一度もセーブをしていない状態であれば、以下の作業は必要ありません)

あああああああああああああ

ゆずとかのゲームはほんとに良いと思うよ、気楽にストレスフリーでやれるしかわいいできる
だけどすば日々みたいにこう尖った人を選ぶッみたいな雰囲気ゲーって最高じゃないですかね…?
ああこの空気に浸っていたい。