STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム(1)

STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム

f:id:LikeLife:20181021232529p:plain

箱○でやったのにシュタゲがアプリ化…いい時代になったもんだ…といろいろ思いを深めております
ちなみにsteins;gate箱○でやったよ!多分大学二年
比翼恋理のだ~りんはPSP版持ってるけどiPhone版買った程度に好き、未プレイ
d.hatena.ne.jp
八年前か…

  • 走査線上のジキル

一見普通でフォーントリガーめんどくさいな!(いや面白いんだけど)と思いつつプレイしたらそうだよこれこそがシュタインズ・ゲートの選択だよ!ふはははと岡部笑いが出ました
いや、オカリンそんなことで電話レンジ使用しちゃう~?やばくない~?(ぜひ橋田至ボイスで)と思っていたらその通りだったでございます
押しの綯タソとMr.ブラウンが出てきてニヤニヤしては居たけれど相変わらず不幸ですね…(綯タソのあのCGは販促です)過去のブログで綯たそ押してたはずなのにあんまり書いて無くて驚いた、そして鈴羽
個別のシナリオと言うかこれからシュタゲの話が始まるぜ!って感じのシナリオだったのでいろいろな意味で良かった、話解決してないけどな!

自分は橋田至と阿万音親娘が好きなんだなぁと思わせてくれたシナリオ
鈴ちゃんがタイムトラベルしてきちゃったのでそこんところちょっと問題ができて阿万音由季さんが危ない目に合っちゃうけれど…という側面を持ちながらカップル成立おめでとうございます、って感じ
はじめはうーん、16進数かな?と思ったんですけどひっくり返された
ダル・鈴羽周りのシナリオなのでまゆりとクリスティーナに関しては何も問題なかったのである意味平穏だな!


先にメールフォーントリガー埋めるかなあ
なかなかに走査線上のジキルのフォーントリガー埋めるのがめんどくさい気にはなるが…
しかしシュタゲは色あせないなぁと思った次第