トリノライン:ジェネシス レビュー

f:id:LikeLife:20190325212607p:plain

トリノライン:ジェネシス 豪華版

トリノライン:ジェネシス 豪華版

総評

本編で少なかったイチャラブが増加して短いながらもヒロインたちとキャッキャウフフできた幸せ
時間はこんなもんじゃないでしょうか、まぁFDということも有るし
惜しむらくはソレヨリノ前奏詩と夏空のペルセウスをやっていなかったこと

シナリオ

トリノライン後の話なのでストレスフリー
メイン3人のイチャイチャはずば抜けてました、誰とは言わないけど全員良い
やっぱ沙羅かなー夕梨かなーシロネかなー
甲乙つけがたい

Hシーン・CG

変わらず綺麗で1回が重め(ねっとりしてる)ね
巨乳村を自称するだけあって紅葉合わせは一人一回必ず
ソレヨリノ前奏詩カップルは赤ちゃん欲しいックスだったのでとても良かった、ソレヨリノ前奏詩やろうかなと思わせられる程度に永遠ちゃん可愛い

その他

ヒロインがエンドソング歌うんですが八ツ橋きなこ氏(夕梨)とくすはらゆい氏(沙羅)が良かったなぁと