見参! ラスベガス御前試合~水着剣豪七色勝負!

f:id:LikeLife:20190903155803p:plain
ミッションぎりぎりセーフ!ギリセーフ!
f:id:LikeLife:20190903161002p:plain
QPポイント集め、何度挫けそうになったことか(30万ポイント目指すのがしんどかった)
水着北斎ちゃんは来年でも…って何度も思った!
やりきったよー(交換も含めて)
f:id:LikeLife:20190903164248p:plain
ミッション形式好きじゃないんだけど攻略チャート見ながら脳内空っぽにして林檎かじればいいからある意味楽なのかもしれない…精神的に辛いけど

スキル上げした

f:id:LikeLife:20190903164336p:plainf:id:LikeLife:20190903164339p:plainf:id:LikeLife:20190903164332p:plain
かれぴはQPさえ確保できれば素材は(比較的)楽なんだ
ギルはNP30にできればそれでいいかなぁって
塵と英雄の証が足りないんですけどねはっっはっは
イシュタル使ってたんで長いことベンチだったオジマン様を表に引っ張ってこれてよかったような感じ
QP稼げるイベントなのにQP足らない!伝承も足らないや、うへへ