フラワーナイトガール 永遠の誓い

永遠の誓い

f:id:LikeLife:20210728004922p:plain
イオノシジウムの永遠の誓いのスクショ取り忘れた


f:id:LikeLife:20210728003745p:plain
動画撮ってるしいいだろうと思ったら動画ソフトが動いてなかった
あほか!
とりあえずイオノシジウムを引いた記念日に指輪渡せて嬉しいです…
永遠の誓いフレーム良いよね
新芽でイオノシジウム取ってこの間のチケットでイオノシジウム取ればイオノシジウムパーティ作れるのに気づいた、しかし

フェンネル

f:id:LikeLife:20210728004254p:plainf:id:LikeLife:20210728004257p:plain
悩みに悩み抜いたけども
やっぱフェンネル好きなんですよね
誓いがあるヤマブキも魅力的だなって思ったけどもーちょっと待つ

そうごうりょくがあがる

f:id:LikeLife:20210728004601p:plainf:id:LikeLife:20210728004603p:plain
イオノシジウムとフェンネルが総合力純ぶち抜いて笑ってしまいました
f:id:LikeLife:20210728004710p:plain