未所持虹 花騎士回避パ

f:id:LikeLife:20210923193048p:plain

これよこれ

待ってたぞという感じ
天井ついたのは良いんですけど、それを逃すと狙えるのがマンスリーの5000円かプレチケで狙うしか方法が無くて(後はマンスリーの無料ガチャ)結構新キャラ手に入らないんですよね
というわけでこれはとても嬉しい、範囲はタツタソウまで
f:id:LikeLife:20210923194351p:plain
ネ゛コ゛ヤ゛ナ゛ギーーーーーーーー!
f:id:LikeLife:20210923194446p:plain
そうよこれよこれ
ネコヤナギ欲しかったのに出なかったんですよ!(誰かすり抜けたかな)
天井するまで石はなかったんですよ!
f:id:LikeLife:20210923195302p:plain
速度バフのお陰で割とネコヤナギ強いんですよね
f:id:LikeLife:20210923195538p:plain
クリ寄せしたかったらin ネペタ・シャクヤク・浴衣ゼラニウムという感じ
回避した後にクリバフ乗るのでシャクヤクが便利
f:id:LikeLife:20210923202124g:plain
デバフ混ぜたかったらin オミナエシ
回避パ楽しいですね…魔属性ならサフラン入るし、単体ならヤマブキ(サポートにビバーナム)とかコムギ、与ダメ上げならオ嫁さん、再行動させるならフリージア、リジェネ入れるならポーチュラカ、スキル発動率上げるなら1.2持ちのヒガンバナ、ミス含めるならウサギゴケ
特にピーキー感強かったフリージアとかポーチュラカがかなりマイルドに使いやすくなった感が強いです
回避するたびクリバフ乗ってくるシャクヤクと回避するたび再行動がかなりハマる、且つ1.2持ちで与ダメ上げてくれるオ嫁さんも使いやすい
結構幅が広がった感ありますね

イオノシジウム…?うん…まあ…イオノシジウムとペポが辛いかな…