ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない レビュー

抱かせろちゃん

f:id:LikeLife:20211012100836p:plain

      

コミックシーモアで連載中のやつがなんか爆発的にバズってたので買いました、男の人っていつもそうですね!!

総評

普通に藤野深月ちゃんが可愛かった
ゾンビものということもあっていつ自分がゾンビになるかわからないパニックホラー感がすごい好き
牧浦せんせーも可愛い人だしすっげーいい人なんですけどやっぱり深月ちゃんなんだよなあって思うんですよ
アグミオンだし
ゾンビパニックで狂ってく人たち、混乱、人間同士の諍い、主人公がゾンビに噛まれた後で隔離されたり…というのを見るになかなか
特にVol.3は深月ちゃんとのイチャイチャが始まるので余計好き
Vol.2の牧浦せんせー編が悪いわけじゃないけどVol.3をやるとやっぱ深月ちゃんなんだよなあって思うわけです
キリのいいところでゲーム終わったと思うんですけどなんで主人公がゾンビに噛まれても平気なのかとかこれからどうやって生きていくのか(ゾンビがなくなった世界で)とかも気になるんですよね
後、謎の少女とか
ゲーム化までは行かないにしろちゃんと解決してほしいですねこれ

抱かせろ

f:id:LikeLife:20211012101323p:plain
笑うところじゃないのにめちゃくちゃ笑った