フラワーナイトガール リリース100ヶ月記念

なるほどなあ


今年のGWが控えめだったのはこれがあったからかぁみたいな気分ですね、なるほどね

せめて人気投票のキャラにしてあげようよぉ、という感情になるのは私だけかなあ
人気投票実質出禁になったアネモネとかエノテラとかネムノキとか
マンリョウお姉ちゃんとスノドロ、オンシのチョイスはわかるけどわからんなぁと思ったりする

石も相応に配るのでまあ”花騎士らしい”なあと思うところである
しかし確率0.5%だとGWのゴールドガチャとマンスリーガチャレベルだと思うんだよな…
そしてそろそろリラタ以降の虹手に入るようにしない?
プレチケメンバー出ても死ぬほど嬉しくないんよ
ふるーつふるきゅーとみたいな感じで人呼びたいんですかね…

祝福


祝福が3人しか実装されなくなったのは本当にどういうことか
声優的な問題はあるとしてもちゃんと5人づつやって欲しいんだよねぇ


8体居るフリージアとデバフを信じ込んでた時代のアカシア隊長と…

アカシア隊長は祝福よりTAKTO開化絵が欲しいかなあ…

スペチケ


隣でヒマちゃまガチャやる横でヒマちゃまのスペチケ売るのはウケる
ウバユリまで売ってくれるみたいですけどウバユリとか直近のバニー欲しい人は多分天井してると思うんだよね
古代勢は無し(ヒャクニチソウの復刻はある)
チェッカーベリーの為に課金するか悩ましいですね…
あの子は迎えるつもりで課金し忘れて石だけ溶かした意味ないガチャしたからな…
今年は打属性多すぎるあれ…

チェッカーベリー


チェッカーベリー結局買いました
働いてもらうぞ!!

スイセン…?


スイセン君バリバリのアタッカーだったのになに勝手に支援タイプになってんだと思いました、バグ?

でもって単体だと連撃付与10%あったっけ…と思ってヒマに水着シュウメイとスイセンつけたら連撃3回付きましたね
ニコチアナとかヒャクニチソウつければ4回になるんかな…性能死にまくってるのでアンプルすら入れてないんですけどニコチアナ
んなこといっても弱点属性だのを盛ってあげないと連撃も対してダメージ乗らないんですけどね

記念フラワーメモリー


凸で15%確定ガッツ1はいくらただで配っていても渋い

イエローチューリップ


イエチュさん、良いものを持っているのにも関わらずユリ科バフ
ユリオプスデージーとか?うーん、チューリップ姉妹で使えとしか言いようがないんだよなあこれ
チューリップ姉妹引くくらいならヒャクニチソウとヒマ引いたほうが多分からくり無限城登る上で便利だと思います(酷い感想)

装備石の為に



今のところ☆6装備が死んでるんですけどまあ一応お気に入りキャラとかの装備は☆6にしたでござい
「紅月ゆれる恋あかり」メンバーは☆6装備が貰えているのにランスメンバーとかワルキューレロマンツェとかエクスティアメンバーは貰えないんだよなあ…
謙信ちゃんに☆6装備つけたいんだけど