
モンスターハンターワイルズ
買っちゃいました♡
暇な時にぽちぽちやれば良いかな…って…
キャラメイクしてます、リアル調のやつあんまり遊ばないのでどうしようかなー感も強い
モンハンはPSPいら…15年近く前だと…嘘でしょ…
Ever17&Never7

Infinity plus(『Never7』『Ever17』『Remember11』『12RIVEN』セットの)持ってるんですけどHDにリマスターされちゃったので買ってしまいましたね…
それとEver17はPSP版でやったので「It's a fine day」じゃないOPにびっくりしたりしてる
絶望的なあのOPが好きなのでなんか違和感ありましたがまあそのうち慣れるでしょ~感
流石に記憶が無いんですがプレイし直したら思い出しそう
800×600は流石にね…Windows11で動くか知らないし(未開封なので)
「ルートダブル -Before Crime * After Days-」も買ったしどこかに置いてあるんだけどそのどこかがわからんオチ
風雨来記
シリーズ通してプレイしたことなし
ただ卑影ムラサキ,小林且典という超大好きクリエイターも参加してるのでちょこちょこやりたい所
インテグラルパック探し出したら「久遠の絆 再臨詔」のPS2版出てきておおう…あっちもやらないとなーと思った次第
小林先生のシナリオでやったことないのは残り「エンジェリックセレナーデ」とかかな
卑影先生は「シカトリス」
Switch2買ったらシカトリスやりますので…
メモリーズオフ 双想 ~Not always true~

ToHeartがリメイクされてD.C.がリメイクされるならメモオフも新しいの当然出しますよ!みたいな感じ、嫌いではない
ついこの間メモオフ上下豪華版買ったりシンスメモリーズオフ買った覚えすらあるのに当然のように5万のパックを売り出してきて、でもそこそこ売れてるのが流石であるなと思ってしまう
「桧月彩花 25th Dive Cross」は非常に魅力的だったんだけどそれの為に買うのはちょっとね…みたいな
オタクはいつまで桧月彩花と白河ほたるの幻影に囚われ続けなければならないんだろうか感がしますが、まあ良いです
今年中にヒストリアのパックをFD集出すと言ってるし「メモリーズオフ-Innocent Fille- for Dearest」はその時に買えばいいかなーうむうむ
というかメモオフ系統はDMMで買ってたんだけど「メモリーズオフ-Innocent Fille- for Dearest」はDMM対応してない不思議
そのうち買う
GWセールが来たら買う予定
- タユタマ -Kiss on my Deity-
HD版はやっぱり欲しくなる運命と言うか、「瞬間スプライン」聞いたら欲しくなりますよねっていう
実はタユタマシリーズ未プレイだったりする、タユタマ2 Appendix持ってるのにね
「遥か碧の花嫁に」買おう買おうと思って買えてないし…
- 都市伝説解体センター
流行りものには乗っていくスタイル
- Dolls Nest(Nitroplus)
どうせNitroplusだから容赦ないんでしょう!知ってる!!
- Hello Kitty Island Adventure - Deluxe Edition
サンリオ行きたいなー
TDLやUSJよりピューロ行った回数のほうが多いのですよね私
キティと冒険は楽しそう
課金
これだけ買ってもソシャゲより安い!って思うとやっぱ躊躇しちゃうけど椿お姉ちゃんはしょうがないよなぁ…
「ネコぱら ラ・ヴレ・ファミーユ」の出るっぽいし時間が欲しいネ