MENU

フラワーナイトガール アンゼリカとメンスト更新



アンゼリカ

限定アンゼリカ登場とメンスト更新です
メンストに関しては⋯うーーーん相変わらずおもんな⋯って感想、アキレア姐さんが勇者候補になった方が面白いと思います、感想は下

アンゼリカ[スタイル:メルエル]



回しはしたけど性能酷くね?って感じですね、前回のメルエルとキヌガワがそこそこの性能していたからこそこの性能は酷い
限定ってつければ誰でも回す?まぁそれはそうなんですけども⋯
「エクスキュート・ワルツ」で麻痺付けれるのは面白いと思いますがメインは多分デバフより迎撃回避でしょうね
クリ率低下デバフとか要らんので回避率上昇でも持ってくれば⋯百花錬成かぁ⋯
パンジー姉妹イベントは恒常で来るのを待つしか無いなぁという石の状態、もう恒常増やさなんでも驚かんですけどね

メインストーリー7部



メコとニームくんが仲直りする話、本当になんというか⋯
百合売りしたいんですか?一応水質調査と言う名で遊んでるメコだと普通にバナナの貴族たちが苦言呈してもしょうがないよ

ニームくんが勇者候補だとしてもメコが勇者候補だとしても正直しんどいなこの展開なんだ⋯って思う程度にメンスト苦痛ですね



アキレア姐さんが先陣切って勇者候補になります!だったら大手を振って応援するよ
小娘共本当に国の復興舐め腐ってるようにしか見えんのよね、問題は
多分、ベルガモットバレーのシュウメイギクとかロータスレイクの2人とかは滅茶苦茶苦言いいそうですけどね
ウィンターだとデンドロあたりが舐めんてんの?って挑発してきても驚かないし
ニームくんもメコももっと共感できるようなキャラに作り直してもらってくださいよぉ

ぴっくあっぽ


選べるチケットかと思ったらチケットじゃなくガチャだったでござる

オススメは100連回してスターグラスとゴジアオイ
有償天井チケットの中に含まれてるフォス連と入れないスギとかリラタとかヒスイカズラとかは何故?感しかしない、いいじゃんもうピック落ちさせてもさぁ
シギラリアとか古代が素直に欲しいならチケット勝ったほうが得です
スタグラは現役で強いんでマジで持ってないなら最優先
こいつの代用が考えられないレベルで壊してきます

花まつり


花まつりは23枚でフィニッシュ

アンケートシューッ

開花


10年かかると思いませんでしたよ反省しろ運営