MENU

フラワーナイトガール キミと満開★マジカルフラワー!


キミと満開★マジカルフラワー!

ゴールデンウィークですね、愚痴多め
しかしなんつーのか、近年稀に見るほどの地味なGWだな…って言う印象
クルミ(魔法少女)がガチャじゃなかっただけマシなだけはありますけどイリヤもどきはどうなんだ本当に
変身バンクがどうとか言われてますがスキル発動に変身関わらんし庭園自体が死にコンテンツなのに対してコスト差っ引いても意味ないと思うんですがね
変身バンク云々以上に簡素だったメルエルを忘れてないぞ
今年のぷりきゃあ~が人気だからです?いやまあそれより前に発注してると思うので便乗だとは思いませんけども

未だにSPチケット売る気があるのにヒメカイウはキチンと限定キャラって言うのもますますわからない運営の舵取り
スペチケ売りたいなら恒常と限定全部混ぜてでもしないと5000円は強気だと思いますよ割とマジで
ゴールドガチャはドブだし恒常で引きたいキャラ居ないのでほぼゴミ、引き直し無し
舐めてんのかコレ…?
ナーエはクリックで終わる上、特にこう目立ったイベントすらも無いのではい…
ここ2週ほど虚無をぶつけられちゃってて正直困るよ…

ヒメカイウ



どっかの水着版ランサー鯖がイリヤ認定(ほぼ全員なんだけど)してきそうな見た目してくるヒメカイウ
オーバーヒールでスキルダメージ上がる系の限定魔属性ガチャキャラ
なんとかしてスターグラスの対抗馬を生み出したいんだろうけども昇華で打属性のクルミ(魔法少女)はともかくクマツヅラ(クリスマス)とか居る中での魔族性スキルダメージ系はガチャ回らんと思うんですよね
先週スターグラス復刻してたしさ
この性能なら恒常でも良かったと思うし、SPチケット売る気があるのか無いのかさっぱりわからんこの売り方もどうなんだ…?としか言えません
ミズバショウと親子らしい、はいそれで?って感じも強いっす

クルミ(魔法少女)



クルミは可愛いね、はいanemoiやってます
一応なんとか打属性のスキルダメージ系アタッカーなので差別化されてると言えばそうなんで悪くは無いと思うところ
つーてもスターグラスに属性付与しちゃえばなんとかみたいな部分もあるんで詰め込んでいくと必要か?と思う部分とまぁクルミ可愛いしまだヒメカイウ渡されたほうがしんどかった部分はあるのでそこそこだよな~と
属性が属性だからって赦されてる部分はある、ただし腕試しとかで伸びるのかな?って言う部分も強し

ゴールデンウィークスペチケ


驚かないでくださいねアーティチョーク以降限定キャラしかないので事実上ラストですコイツラ
散々言ってますが限定増やしてるのは自由ですが性能数弾落とされた恒常確定回させたいならもうちょっと売り方考えないと売れるものも売れないってこれ
悪くはないけど抜けてるキャラも居ないので本当に自分の欲しいキャラ選択してくださいって感じです
これに5000円はかなり強気だと思います