カスタムメイド3D2レビュー

カスタムメイド3D2が面白い

カスタムメイド3D2

カスタムメイド3D2

巷で評判ですがカスメ3D2面白いです。レビューじゃないけど軽く。

カスメ(初代)も十分ノートで動く仕様でなかなかスペックは食わないけど、アペンドディスクの多さに疲弊して買わなくなっちゃったんですよねー。

その点、2は安定して可愛いかな。

f:id:LikeLife:20150922021825j:plain

f:id:LikeLife:20150922022342j:plain

音ゲーの女の子作ってみたよ!ぶっちゃけ、基本の素材だけでここまで再現できるのでニヤニヤ。

パンツより、スパッツでストッキングだ!!!!!!

後、ブラジャーがスポブラっていうのも個人的フェチですね。

それと処女なのにマゾっ毛が有るようにしてるのもポイント。

だって処女だと良いじゃん!特にこういう店ゲーだとね…

キスも嫌だけど…とか言うセリフまじいいですよね、たまらん。

嫌がってる顔見たくなります。

特徴
  • 既存の顔でも十分かわいいがUnityで作られているため有志による等身弄りが出来たり藻消しができる
  • 前作より「エンパイアクラブ」が表面に出ていて客にNTRせることも可能
  • そんなにハイスペックを要求しない(それでもまぁそこそこ欲しいが、茶時やイリュに比べれば)
  • DLCでモーションや洋服を買える
  • メイドと純愛もNTRせも楽しめる
残念なところ
  • 性格がまだ三パターンしか無い
  • 洋服が基本メイド服しか無いところ(通販特典だといろいろあるんでしょうが)
  • 作業プレイになりやすい

ところかなぁ。

それでもカスメ初代はかなりアペンドパッチ出たので冬コミあたりにはもっといろいろ出るんじゃないかなぁと予想。

それにしてもUnityすっごいなぁ…