2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

緋のない所に烟は立たない レビュー

総評 シナリオ雑感 ライトビジュアルノベルに対して おまけ 総評 ライトビジュアルノベル面白いじゃん!というか熱中して読めたゲーム。 俺TSUEEE系は好きではないし、日野氏のテキストは自分にとって読みづらいもの(だと思い込んでいた)けれど、蓋を開け…

月影のシミュラクル レビュー

総評 シナリオ雑感 おまけ 総評 一言で言うならば「未完の体験版」 なんて 勿体無いゲームなのだ。 なんで無料で、尚且つラノベ一本分のシナリオゲーに落とし込んでしまったのか。 あっぷりけでシナリオライターが桐月さん、そして原画がオダワラハコネ嬢と…

肛門周囲膿瘍の手術したよ!

肛門周囲膿瘍の手術したよ! 無事に生きてます。 下半身麻酔だったので手術中はあまり痛みを感じず。つか麻酔ってあれですね、痺れる感覚で辛くは無かったけど 5×3cm台の大きい膿瘍でどう切る?シートン法にする?T字に切っちゃう?とか医師の声丸聞こえでや…

こうもんで遊んではいけません

近況 最近のエロゲ 永遠のアセリア フラワーナイトガール 暁の軌跡 空の軌跡FC Evo ラスト 近況 明日入院(1年ぶり6度目?)してきますー。 恥ずかしい話なのですが「肛門周囲膿瘍」と言う病気になっておりまして、今日になるまで病気に気づいておりませんで…

軌跡Evo始めたり

軌跡シリーズEvo gamestalk.net www.inside-games.jp Evoが今日まで半額セール中だったので買ってしまいましたよ 空FC・SCは5年前、零は4年前ですよ…それでもまだ碧の軌跡が終わってないんですよ… シェラ姉とか当然ヨシュアとかあの不良中年の正体を知ってる…

BALDRサバイバル

BALDRサバイバルなー BALDRサバイバルなーです。 とりあえず、川上流も開放したので後はただただ潜ってきゃ良いだけの話なのですけど、なかなか月詠さんで負けますね、50あたりがギリギリ 千恋*万花と千の刃濤、桃花染の皇姫やってるのですが、遥そらさんは…

ハナヒメ*アブソリュート レビュー

割りと厳しいこと書いてるのでハナヒメファンは見ないほうが良さ気 ハナヒメ*アブソリュート! 初回限定版出版社/メーカー: milai発売日: 2016/08/26メディア: DVD-ROMこの商品を含むブログを見る

BALDR HEART レビュー

総評 シナリオ雑感 月詠(絢夜歌) 茉緒 ユーリ 凪 システム・ボイス CG・Hシーン おまけ BALDRHEART 初回限定生産版出版社/メーカー: 戯画発売日: 2016/08/26メディア: DVD-ROMこの商品を含むブログを見る 総評 BALDRシリーズ最新作、十分なBALDRシナリオと…

だからBALDR HEARTが面白いんだってば

戯画ですがキモウト枠では無い 昨日の序盤からセクサロイドで被造氏だったことが判明、海神寄りっていうか蒼の過去にどんどん近づいてきてる感じがしまする まさか蒼が被造士だとは思わなかったけど カンナとユーリと蒼の関係がまぁにやにや。 どちらかと言…

BALDR HEARTがホント面白すぎて辛い

ぐう可愛い茉緒 バッドエンド含めて11:00丁度。 結構いい感じに勧められてきてると思いますBALDR HEART。 月詠ルートもそこそこ良かったかなー(まぁBALDRの導入はあんなもんだ)と思っていたのですがBALDRはこっからだよね…。 茉緒がホント可愛い。あー可愛…

BALDR HEARTが超面白い

BALDR HEARTが超面白い なんだかんだで後後回しにしていたBALDR HEARTですが超面白いなにこれやばい、軌跡シリーズやってる場合じゃねぇ!ってぐらい面白いです。 最初はすみませんどう見ても学園萌えBALDRか…ついにBALDRも学園モノ化したか…菊池政治はいな…