だからBALDR HEARTが面白いんだってば

戯画ですがキモウト枠では無い

f:id:LikeLife:20161005021138j:plain
昨日の序盤からセクサロイドで被造氏だったことが判明、海神寄りっていうか蒼の過去にどんどん近づいてきてる感じがしまする
まさか蒼が被造士だとは思わなかったけど
カンナとユーリと蒼の関係がまぁにやにや。
どちらかと言うと個人的にユーリより某カンナちゃんが相棒の感じでとても良かったとても良かった。
BADのユーリ死亡、カンナ相棒で亡霊を抹殺してる蒼さんも嫌いではない
戦闘は岩永中将がうざかった、対空戦が得意ではないすめらぎさんはなかなか苦しみましたよ、あの親父
最後に妖精が消えるのも寂しかったのう…

f:id:LikeLife:20161005083412p:plain
ユーリさんのありがたいお言葉
f:id:LikeLife:20161005083412p:plain
相手も自分も後メモリ一個だったのにカトウに負けたところ(めっちゃ悔しい)
f:id:LikeLife:20161005083414p:plain