遊聖天使プリマヴェールDrei 二周目

セレネエンド&プラージュエンド

f:id:LikeLife:20160802195548j:plain
セレネエンドとプラージュエンド終わり。
基本的に五ヶ月目どちらかに指輪渡しておけば攻略できるっぽい。
セレネの悪堕ちよりもプラージュの悪堕ちの方が可愛く思ったのはあれか、相変わらずナイチチっ子が好きだってことなのか、自分。
どうしても蜘蛛スーツ・牛スーツ・触手スーツ以上のものが作れないのでそこらへんで引っかかってるんだろうなーと。
公式でもスライム姦あるし。

78 : 名無したちの午後
※ネタばれ攻略メモ

・エンドは5種類
①セレネEND…セレネに指輪を渡してクリア
②プラージュEND…プラージュに指輪を渡してクリア
③プリマヴェールEND…?
④仮面END…5ヶ月目のノルマを全て達成する(指輪を二人に渡しても条件クリアしないと大抵これ)
⑤TRUE END…二人に指輪を渡す、怪人スーツ全て開発、仮面探索3回、5ヶ月目兄貴を越える
おそらく1~4ヶ月のランキングは意味なし、調教道具はスーツと指輪以外クリアにはなくてもいい
衛星は飛ばす(作戦は大規模以外は関係なし)

・スーツ作り方
基本は調教にてコマンドを複数回使用する
触手→蜘蛛→スライム

丸呑みスーツは上記スーツ+牛を調教でかなり多めに使用して4ヶ月目から作成可能
(触手の派生系という話なので触手を多く使うという説もある)

催眠スーツは丸呑みを使用して5ヶ月目で作成可能

・渚シーンはスーツを強化しまくる
・現在ver1.01では1週目以外だとアナル4がでないもよう ムチはその派生

試してみる価値はありそう。
後は兄貴に勝つ方法ですなぁ

>>98
興奮剤はあるほうがいいけど、なくても99%のときにダブル奉仕すればPE減らないから3周ぐらいいける
だいたい1回、1000ptぐらいは稼げるから兄貴越えぐらいは楽に行けるはず

興奮剤使ってやるのが早いかふたりともバイブ+ロータで責めておいてW調教のほうが早いのか微妙な感じ
プラージュは感度強化とかがある分セレネより楽かなー