日向千尋は仕事が続かない

f:id:LikeLife:20210402153112p:plain

総評

素直になれない大人の恋愛受難物語…てきな?
まあ間違いなく里奈(フレラバ)と可憐(メイラバ)の二人が好きな人はまず日向千尋に惚れます
早瀬ゆうはほんとに卑怯だよ…

シナリオ

ジャンル「女友達と友情以上恋人未満」ADVってあるけどまんま
あいも変わらず悪態つくことができる彼女とちょっと破天荒だけど一般常識はあるのにも関わらずモテない「俺」(名前変更可)とのめんどくさいラブコメディ
そうなんだよ、里奈と可憐を足して割ってSMEEヒロインで居そうなんだけどいないところとものすごくリアリスティックな部分が交差しててめんどくさいけどクッソいい女なんですよ、「日向千尋
早瀬ゆうのヒロインってどいつもこいつも惚れてるくせにめんどくさいんですよ、特に社会人って基盤もあるせいで物凄い主人公自体も恋愛否定属と言うかめんどくさい、拗らせてる
普通の学園モノと違って社会人だからこその生きてく上の面倒くささとかパートナーを作ってアレコレとか考えだすとまあ…面倒くさいよね、って感想になる
だけどそれがスパイスになって面倒くさいが反転して可愛いになるように仕掛けてる?のかは知らないんですけどそれがグッサリ刺さる
生憎、フレラバ里奈とメイラバ可憐を抜くことは出来てなかったけれども人によっちゃぶっちゃけ里奈とか可憐みたいな子よりも刺さる人は刺さるかもしれない
まぁ里奈と可憐を抜くのは無理でしたけども
早瀬ゆうが社会人同士の関係って言うのを書きたいんだろうなって言うのはわかった、SMEEだとどうしてもターゲット層は学園モノのイチャラブみたいな風潮にしないといけないんだろうなって感じるし
話的にはものすごくオーソドックスで好き同士であったけど告白せずに卒業し数年後社会人で出会って行きずりでセフレになっちゃう、主人公自体も甘えるし千尋も主人公の心に甘える
ぶっちゃけ共依存カップルなんですけどまぁそれが対等だから好きなんですよね、里奈にしろ可憐にしろどこが惚れるポイントかってわからないんですけど
突然付き合いだしてドキドキってわけでもなく今までずっと悪口とか言いながらこれからも過ごしていくんだろうなって思いながらふとした瞬間にドキドキしだして…みたいなすっげー小さなきっかけから恋が生まれるシチュエーション好きなので
結婚までのスピードが早かったかなーって思うんですけどまあフルプライスじゃないしね

CG・Hシーン

いい意味でアニメチックじゃないです、肉感的
エロ漫画的なむっちり感