school idol project LoveLive!!

ものの見事にハマってしまいました。

とってもラブライバーです

ええものすごく。

はじめはスクフェスからだったんですがだんだん曲を知りだし、CDを買い(全員分だよ!)ずるずると。

もう最近穂乃果が可愛くて可愛くてたまりません。

f:id:LikeLife:20141219023632j:plain

 

f:id:LikeLife:20141219023728j:plain

個人的には1期6話を見た後だとほのにこも良いと思うんですよ。

でもにこにーには絶対神真姫ちゃんがいるからなあ。うーん。

 

冬がくれた予感
 

切ない系の歌詞で良かったです!Hardもそんなに難しくないですしね!

 

 

 ライブのBDも買っちゃいましたよー。

もうね、みんなが出てくるだけで泣ける。えみつん、ジョルノ、うっちー、みもりん、りっぴー、Pile様、りっぴー、シカコ、くっすん、そらまるが可愛くて可愛くて泣ける。

特に2014年版はユニット曲多くていいですよね。微熱からMysteryは名曲やでえええ!!

ソルゲと微熱からMystery、UNBALANCED LOVE、Love Marginal、マメフェス1、Some of Lifeあたりは最高だと思います!!

それにしてもああ、なんで高坂穂乃果17歳はあんなに可愛いんじゃろう。


電撃 - アニメ『ラブライブ!』第1期・第2期が2015年1月より再放送! ファンミーティングの情報も

アニメ不毛の地台静岡でも、

と三回見れるのでホノカチャン…(・8・*)したいと思います。楽しみですね!!