鬼畜王ランスとかいうエロゲ

f:id:LikeLife:20150117214538j:plain


それなりの値段はするんですがWin-Disk版の特典冊子は面白いので手に入れたほうがいいと思います!

f:id:LikeLife:20150117213700j:plain

エターナルヒーローのSSだけでも読む価値ありますよ!(カフェとかカオスとかブリティッシュのおっさん好きなら必読かと)

http://www.alicesoft.com/haniwa/rance/goods/post-13.html

アールコートちゃんといろいろ出来たり、結婚式で幸せそうなリアと魔王になったランスと一緒に過ごすサテラちゃん見るだけで十分ですよ!!(幸せそうな顔)

Rough edgeも正直戦国より好き。

ランスシリーズはじめたのは5Dからなので、リズ姉とウルザがいないと辛いんですけどね。ゼス崩壊後にやったのでゼスの四人(ウスピラ・サイアス・カバ爺・アレックス)と闘うの辛かった…。ゼス崩壊やった後だと辛いんだよね…

9のかなみルートでもうバッキリリアと結婚、リーザス貰いますルート無くなったからなぁ…。ランス関連はリメイクして欲しいけど、あんまりリメイク商法に走ってほしくないという複雑な気持ちでいたりします。

後、10はゼス崩壊みたいなRPGでオナシャス!ランクエ…は…うん…マグナム入れても…うん…。戦国も嫌いじゃないんだけど正史やってて魔軍with島津でキーキーキレたので、やっぱり安定のRPGで…。ぶれ☆ブラみたいなSRPGでも良いですよ!!

リメイクする3と10とどっちが先に出るんだろうねぇ。