エロゲブランドのナインテイルって何で過小評価されるんだろう

速報エロゲスクープ:エロゲブランドのナインテイルって何で過小評価されるんだろう - livedoor Blog(ブログ)

f:id:LikeLife:20120530151851j:plain

そもそもVB以外活動してなくて手出ししない人が多いんじゃないかな、と思う。

それもVBだと触手+アヘ+堕ちor孕ませSLGなので敷居は高いよね。

自分もVBFを始めた時はアヘ無理じゃ…と思ったんですけど、女神の闇堕ちはとても良くて、オデンオーディン闇堕ち落とした時のあの楽しみってねぇ…。腹パンシーンもあるんですが平気でしたね。何故なんだろう。リグレットアナルのみ調教も結構好きだし。(普段のプレイはお尻スキじゃないんですが)

お次はVBAでキメラ孕ませかぁーと思ったんですけど案外あっさりこれも行けたという。

そして巻き戻りVBEで水ぽちゃ女神ジルニ―こと叡智の女神ジルニトラ様うっひょおおおおおおおお最高おおおおおおお!って為って、機械仕掛のイヴやってというような感じでナインテイルにハマりましたねぇ。(真面目に)

ちゃんとしたVBはやってないんだけど、一作一作丁寧に作ってると思うよー。

ただVBHはいろいろめんどくさくて(陣形とか)進めてないなぁ。

機械仕掛のイヴもティエラルートとかいろいろやってないし。

 7:2015/01/15(木) 23:05:49.29 ID:

ブランド名がいまいち知れ渡ってない気がする
エスクードとおなじくらいやん

 そんなことないよ!多分。エスクードよりは当たり外れ無いと思うよ!ただ人を選びすぎるゲーム会社だとは思うんだけどね。


陵辱系タイトルのエロゲキャラクターで抱きまくら100枚受注はなかなか難しい - それなんてえrg`・ω・´)

おにー自体も抱きまくら100枚発注が難しいって言われている程度にブランドも有名ではないって事を遠回しに言ってる気がするのは自分だけかな。