サクラの詩~春ノ雪~ レビュー

f:id:LikeLife:20150213224408j:plain

ということで。月音さんがまだ原画やってた頃のサクラノ詩(旧体験版)プレイ。

f:id:LikeLife:20150213224612j:plain

f:id:LikeLife:20150213224618j:plainf:id:LikeLife:20150213224623j:plain

ヒロイン、御桜稟との再開までが体験版でした。どう変わってるかは気になりますね。

外見は旧ヒロインズの方が好きかなー。塗りもアニメ塗りの方が好きだなぁ。(旧版)

籠目さんのキャラクターはそんなに変わってないけど他は変わってるかな程度。狗神さんが嫌いっつ―わけではないんですが。

まぁなんといってもちっちゃい先生、夏目ちゃんが可愛い!声も澤田なつさんらしいので楽しみです。

 

枕 サクラノ詩 ?春ノ雪?
 

 

エンディング曲?OP曲になるのかな?橋本みゆきの曲も良いし、まぁ楽しみにしてます。しかし新作版のキャラみると気に入ったノノ未がいないんだよなぁ…辛い…

後、「体験版」なので1CGが見れないのは辛いかな程度です。