それは恋の詩 [ラブライブ!穂乃果イベ]

f:id:LikeLife:20150214215034j:plain

f:id:LikeLife:20150214215040j:plain

それは恋の詩(穂乃果マカロンイベント)

ギリギリ二枚取り出来たよ!

Airの方は「UNBALANCED LOVE」を延々と回し、片方は「僕らのLIVE 君とのLIFE」を延々と回し続けるお仕事でした。

「UNBALANCED LOVE」の方を手に入れた時、まだ「小鳥啼鳥恋詩」4倍と乱出てなかったので逆に大変でしたな。

そう考えると「僕らのLIVE 君とのLIFE」の方は四倍と乱があったので楽っちゃー楽。それでも四時間近く回し続けましたけど…。

当分「小鳥啼鳥恋詩」聞きたくねぇ…。

個人的にですけど、「小鳥啼鳥恋詩」は乱かかってたほうが楽ですね。Printempsは基本トリル曲多いので(特にスイホリ)あれっちゃーあれかなー。

しかし初マカロンイベントでしたが疲れたー。四倍無かったら多分取りに行かなかったなぁ…。

ボーダーもかなり低いようですし、明日落ちなければ多分4枚取りできるのでそれは嬉しいですね。

しかし、メインで使ってるiPadの方で1日目イベ開始からシャンシャンしてましたけど最高で135位でしたね。流石に二桁はいけなかった。スクフェスガチ勢怖い。

次は凛ちゃんのイベっぽいのでとりあえず石買わないと…って感じです。サブPadだと106→108までレベル上がって18個くらい石溶かしたのでなんともなんとも。

そういう意味で日替わり曲(今日はanemone heart)はおいしかった。ハードの方が絶対難しいと思うよ、アレ。

地獄式がまじ地獄式。ハードでさえもリズム取りづらいし、EXになるとなんなんだろうこのゲーム…ってレベルになりますよね…。

個人的にソルゲ、地獄式、にこぷり、びーてぃんえんじぇー、告白日和かなー。苦手なのは…。マーメイドフェスタ2はリズムさえ覚えれば何とかってレベルですけどね。