Rの法則

【ラブライブ!】「Rの法則」放送終了!みんなの感想どうだった?? - 今回のラブライブ!

f:id:LikeLife:20150216225553j:plain

えみつんお疲れ様!!

Rの法則、最後の方押し押しという感じでしたが良かったと思います。

Snow halationそんなに好きではなかったのですが、確かに演出いいよね…と思って何回か聞き始めてハマりました。

でもMermaid fesの方がす(ry

μ'sのメンバーは皆仲良さそうで良いですよね。確かにライブ4時間は大変だと思うw見てても大変でしたし。

そして、「START:DASH!!」と「それは僕たちの軌跡」が聞けて涙涙でした。

特に「START:DASH」はアニメ3話のこともあるので泣けて泣けて。

んで、「それは僕達の軌跡」はアニメ2期の事もあって泣けました。ホントμ'sにハマって良かったです!!ホント幸せな30分でしたなぁ。

BGMが「キミの癖に」とか「ラブノベルス」とか「夢なき夢は夢じゃない」がかかったりラブライバーとしてはにやにや。

えみつんお疲れ様。療養してまた元気に帰ってきて欲しいのです。ファイトだよ!