ゲーム性のあるエロゲで面白い作品教えてくれ

f:id:LikeLife:20150319234319j:plain

コスパで言ったらアリス2010。はるうられとわいどにょだけで延々遊べるファンディスク。

Venus Bloodシリーズ

f:id:LikeLife:20150319234438j:plain

f:id:LikeLife:20150319234457j:plain

f:id:LikeLife:20150319234525j:plain

f:id:LikeLife:20150319234541j:plain

個人的にはAbyssぐらいの難易度が好きです。GAIA、HYPNOあたりになるとちょっとやりがいがありすぎて時間がとれなくなる…。悲しみ 。国盗りモノで言うならEMP>FRONTIERかな。拠点防衛孕だとAbyss>GAIA。

まぁDualTail系はどれも好きってことで!

f:id:LikeLife:20150319234951j:plain

まおーさまとリリィの関係が微笑ましいので、エウシュリーなら姫狩り。

 

f:id:LikeLife:20150320001101j:plain

f:id:LikeLife:20150320001113j:plain

escu;de儲としてはあかとき、Re;Loadシリーズですかね。

あかときシステムの脱衣も美味しいんですけどRe;Loadのアクション脱衣も捨てがたい。

花嫁と魔王?…はっっはっは!

バルドフォース、スカイも捨てがたいですけどなかなか時間食いますよね!だけど好き!