デュラララ×承 まとめ

一番歪んでるのは竜ヶ峰帝くんだと言う結論

f:id:LikeLife:20150330161524j:plain

1クール見終わって一番面白かったなーと思うのはDRRR!でした。いやもう、伏線の貼り方が上手すぎて成田良悟と脚本の方にはブラボー!って言いたいぐらい面白かった。二番目がSHIROBAKO。

DRRR!のラノベはチャットと過去の事象が入り乱れるので未読組ですが、非常に作りが丁寧だった。ちょっと静ちゃんがCLAMP頭身に為ってた気がしますけど。

野崎くんvs堀ちゃん先輩(月刊少女野崎くん)ドタチンvsろっちーのコンビは最高っした。っつーかろっちーかっこ良すぎでしょう。

ドタチンにも萌えたけど、ろっちーが格好良すぎてもうなんかろっちーを取り囲む女Aになりたかった。

後、茜ちゃん超かわいい。茜×静とか考えましたけど、アグネスここだ!と言われそう。勿論、粟楠会が許さないと思いますけど。

伏線張り過ぎてて一回見逃したら全然わけわからないロシア展開に為っててヤバイなーと思ったんですが、アニマックスで見なおしたらちゃんと意味を済してたので問題なかった。

一回見ただけだと帝と正臣がチャットで会話してるのかと思ったらバキュラさん演じてる臨也だったりね…。聖辺ルリがどう絡んでくるのかが気になるかなー。

しかし、一期も思ったけど竜ヶ峰帝くんはガチサイコパス過ぎて怖い。

ボールペンで刺した後

あ、ごめんね、消毒液も包帯もあるから

ガチじゃなかったら言えない発言すよ…。

転が超楽しみ。