機械仕掛けのイヴ part.1

機械仕掛けのイヴしてます

ナインテイルアニバーサリーパック

ナインテイルアニバーサリーパック

機械仕掛けのイヴ ~DeaExMachina~ Vista対応版

機械仕掛けのイヴ ~DeaExMachina~ Vista対応版

f:id:LikeLife:20150922013800p:plain

ふー。

キッツイな!!!!!

特に樹里が誘拐されてからの12月以降がカツカツでした。

ティエラ寄りの樹里ルートだったっぽいので多分好感度が10月の時点で一定数越えてて「パンプキンヘッズ」がポイントだったのかもしれない。

f:id:LikeLife:20150922014038j:plain

12月までは結構トントン行ったんだけどなぁ。

後、何が辛いって序盤ガンガン設備投資すれば当然金はなくなるし、かと言って設備投資を疎かにするとXやZの解読が出来ても設備がどうしようもなければ開発できないので辛いところ。

序盤はエロシーンも楽しく読んでたんですがもう押されて押されてきっついのなんの。

すごい面白いんだけど疲れるのが問題やね…

f:id:LikeLife:20150922014901j:plain

カードゲームは後半戦からが意地。どれだけアイコに持って行って叩き潰せるかが問題って感じ。

九音姉様も引きが良ければ勝てるのもわかった。

後は戦闘アップかなあ。それ相応に強くしなきゃいけないのに時間が足りないのが辛いところ。

一周9時間ぐらいですけど疲れるなーキツイなー。でも楽しいヤバイ

ゲーム性高いエロゲ(その上燃えゲ)は時間食われるからいろいろつらい