アイカギ2

f:id:LikeLife:20190429183247p:plain

アイカギ2

アイカギ2

総評

イチャラブ度高めロープラゲー
ざらしソフトって感じでエロもちゃんと抜け目なく
まぁこんなものでしょうというテンプレートな作品かなーと強く

シナリオ

特に目立ったものはなく自堕落幼馴染と終始いちゃいちゃ感
はじめは距離のあった幼馴染設定だったのと、綾乃自身が性差を感じないと言うか男友達女友達な感じでテンポよく進んだし読めたというのとか感情豊かな綾乃がひたすら可愛い
個人的に母性たっぷりなヒロインより駄目でちょろい子が好きなんだなぁと思ったところも綾乃押し強いところかも
とにかくヒロインは綾乃一人なんで体験版やって気にいるか気に入らないかがプレイのポイントだと思う、キャラクターとしては割とアクが強いと思うので
それと遥そらの声は相変わらず(自分の中で)偉大であるな、と再確認

Hシーン・CG

ぎん太郎せんせーなので勿論可愛い(いもいもの後遺症
Hシーンも割と濃いめ、おしりも有るとは思わなかったし
ころころ変わる綾乃の表情がとてもエロ可愛いのである