復刻 神秘の国のONILAND終了

お疲れ様でした


レイドお疲れ様でした
術酒呑持ってることは持ってるけど宝具5にしてなかったので昨日は1T周回(公女:120万)をスカスカえっちゃんで回していてどこかの動画見て術酒呑とクロ使えばええやん!ってなって今日はクロエと術酒呑(フレ)の借りて回ってました

よくよく見たらライネス師匠にフォウムズ付けてなかった
特攻礼装にNPチャージついてないから結構どうするか考えたんですよねぇ
宝具演出は長かったけど特攻酒呑と特効クロで160万づつ削ってフィニッシュというか
宝具レベル高いのはイリヤとジャンヌオルタも居たんだけどNPがなー…
オルタに至ってはレベル70止めしてる謎
種火めぐり?石がないので無理ですそんなー…(サンテラも同じ)

fate-go.boom-app.wiki
カーマ試してなかったな…
多分クロと一緒に使えば1Tフィニッシュ出来たと思うけど単体だとやっぱりそんなにダメージでなかった(160万ぐらい?)

宝具5にできて自前S3を上げれば50チャージ出来てアーツチェインできて特攻対象でもいるクロは良いぞクロは
最終的に鬼救阿級を140周(142ぐらい?)、公女級39ってことで180周ぐらいしました


バルバトスよりは頑張ってない
でもライネス師匠の宵哭きの鉄杭108本ぐらいは確保してる(S2・S3のレベル上げれた)
セイレム回らず済んだ

卵はなー落ちなかったなー
礼装もまぁスリーアングラーとロイヤルアイシング一回ぐらい?
まぁ試行回数が少なすぎるし
去年ちゃんとオニランドやればよかったなーって感じはひしひし
術酒呑宝具5で凸ロイヤルアイシングと凸スリーアングラー、凸氷結闘熊があるだけでも楽だと思ったんだけど
ロイヤルアイシングが便利すぎるんだ…
チャージだけ無いのが問題なんだけど
パールの宝具レベル上がってなかったし彼氏面居なかったしギリスカスカできるか出来ないかって感じの手持ちだったし敵のHPが軒並み高くてやる気失くしちゃったんだよね…わからなくもない

高難易度も終わったし


高難易度はΛリリス(凸ロイヤルアイシング)と玉藻玉藻孔明で令呪切った
ほんと謎のアルターエゴΛ便利
アーツパ組みたいので塵がほしい…(パラPとかアナスタシアのスキル上げたい)
嫁ネロちゃまはなぜ回さなかったのかと思った程度に今更欲しいなー…
今欲しい☆5鯖は普通に嫁ネロちゃまジャンヌ(裁)だなー…
エクストラクラス福袋にしても持ってるキャラ多いから福袋来たらセイバークラス回しますけどね(手薄なんで)


一個はレアプリ交換しちゃいました、勿体ないんだけど
QPは余ってるけど伝承結晶が足りない…ライネス師匠分とエレシュキガル分…
次のハロウィン待ちですな

マスレベ上がった


凸らないティータイムは征伐されますからねー…つか自分が切る…
マナプリも結構溜まったのでティータイム復刻来ないかな―ないかなー…