beatmania IIDX INFINITASに加入した

f:id:LikeLife:20200504171012p:plain

beatmania IIDX

思えばbeatmania iiDXは大学2年か2年二回目(留年してるので)のときに開始してたのを覚えています
当時LinkleLinkとかいうコナミのお財布箱リフレクビートの曲解禁のためにやってましたね、BEMANI学園はjubeatポップンまでやらされた覚え
LinkleLinkは5.1.1とか中華急行とかやってました、5.1.1の段位とか余裕でしょw→20分トリルに撃沈したのは未だにいい思い出(?)です
本格的にはじめたのはtricolo
シコり続けるのだちゃんとセリカちゃん(恋する☆宇宙戦争)のために必死で曲プレイしました
後、カージノゥとかExpless EmotionとかMermaid Girl(秋葉工房リミックス)とかFly you to the starとか
そこからあまり成長しなくなった+地方に生活拠点を動かしたのでbeatmaniaとも5年ぐらいおさらばしていたんですけど

beatmania IIDX INFINITASに加入した

何を思ったのか月初めにbeatmania IIDX INFINITASという新しい沼入り口に
曲を見てもまぁtricoloとかSPADAの曲なら楽しく叩ければいいよねって感じだったんですがこれが地獄だった(Fly you to the starをとにかくたたければいいと思ってた)

beatmaniaプレコン

ハマってはいなかったんですけどプレコンだけはどうせ後々高額化するだろうと思って買いました
PS2EMP専コンもクソ高かったしコンマイは再販しないので
f:id:LikeLife:20200504171719j:plain

ドチャクソ楽しい

ドチャクソ楽しいんですよこれ
流石に最近のPENDUALとかcoplaの曲は知らない(それでもサントラに金出してたけどな)んですけどやっぱ青春時代を過ごしたFly you to the starとかExpless Emotionとかfffffとかクリアできると楽しいやったー!って感じで
ドチャクソ楽しい
一応SPADAまでのパックを買ってしまった…ぬま…
また、専用コントローラーが結構バチバチいう(コレ重要)ところがまたいいんだよね…地元のⅡDXはバネ抜きされててぱちぱちしないんですよ

今はのんびり

相変わらず運指ってなんですか叩ければいいじゃないですか…って状態なので触ってなかった3日前より上達はしてる、してるはず
kossykossy.blog.shinobi.jp
窓化もできたのでスクショも楽だね☆最高だね!
フルコン粘着するのが悪い癖なんですけど
よいbeatmania IIDX INFINITASライフを!