DLsiteどっとcom Advent Calendar 2020 12日目【耳かき研究部!~吐息も触れるゾクゾクASMR~祐奈編 CV:立花理香】

記事

DLsiteどっとcom Advent Calendar 2020 12日目の記事ですadventar.org
アドベントカレンダー参加って実ははじめてなのでがっつり書かせて貰いたいと思います(別の日の記事も楽しみにしててくださいね)
エロに振るべきか普通の声優さんの奴かものすごい悩んだんですけどやっぱりまずは王道で*1
えっちなのじゃないのでリラクゼーション的にも聞いてみると楽しいです*2
f:id:LikeLife:20201212183300p:plain

絵師さんとか声優さんとか

www.dlsite.com
「耳かき研究部」という架空の部活が主となってます
耳かき研究部ゾクゾクASMRはロリ部長、春日野乃々先輩(CV長縄まりあ)verが導入部分なんですがまぁ黒髪ロングで清楚な如月祐奈(CV立花理香)様のやつから聞いても十分良いと思います、というかキャルちゃん(紗枝はん)に耳かきされるってとても良いですよね…(Pとプリコネ民的な感想)
二人共有名な声優さんって言うこともあって演技には本当に抜け目が無い印象です

耳研ってなぁに?

「耳研」の活動内容とは心や体が幸せになったり気持ちいい耳かきの方法を研究している部活動
耳かき以外のリラクゼーションも研究してる、そんなシチュエーションコメディ

イラストレーターはかにビーム(ぺこ)先生*3
突然、乃々先輩にこそっと話されたりとかするととてもドキドキ

内容

まだ施術に慣れてない祐奈先輩が主人公のためにゆっくり膝枕から入って丁寧語で話してくれます
耳かきの前にオイルを混ぜ合わせる音も混ざるのですがオイルのぽちゃぽちゃした水音もとてもくすぐったくて気持ちいい
耳元でのシュリシュリとする音がとてもなんとも言えない気持ちに
綿棒でのこしょこしょ感ザリザリ感がたまらない
耳の穴の中が見えちゃってますよ、恥ずかしいでしょ?みたいなちょっとした羞恥や祐奈先輩の小悪魔感も胸キュン
こそっと「気持ちいいですか…もっと感じてください」もどきどき
ふ~はほんとにたまらない…
相手も恥ずかしがってるところもいいです
そして耳かき後の同衾というかどきどきお昼寝タイムもとても幸せでした
貴方のおかげで夢に一歩近づけました、という先輩もとても可愛かったです
勿論その後の乃々先輩とのやりとりもコメディチックな流れで聞いてて楽しかった!
長い内容ではないので集中して聞けると思います


是非耳研ライフを!

*1:別の声優さんの無料のやつとも悩みました

*2:個人的にはえっちなのよりシチュエーションモノが好きです

*3:迷い猫オーバーラン!とかその花びらに口づけをとかが有名でしょうか