ドーナドーナ ハケンがなかなか難しいの巻

f:id:LikeLife:20201213022209j:plain

時間泥棒

今日ほぼ1日ドーナドーナしてたんですけどうわぁ~ってぐらい時間の概念が溶けました
7時間ぐらい…?

fla†††壊滅

f:id:LikeLife:20201213022009j:plain
fla†††壊滅まで行きました
ジョーカーくん好き好きショタコンシオン様好き
でもシオンお姉さまは百合ってなんぼな気もするんですけどジョーカーくんの女装筆おろしとても良かった
その前の段階で菊千代様の恋もすっげぇ可愛いな!と思ってたんですけどお嬢案外あっさり東雲派の品須に棄てられましたネ
Ep8の東雲埠頭が一番苦労した気がする(クマ単独行動)
キラキラちゃんのカクテルキメセ海ドボンは可愛そうだけどアリ
メディコの可愛そうなのはあんまり無かった

ハルウリ

f:id:LikeLife:20201213021646j:plain
いや避妊はしろよ!それとか失明とか骨折とか半身不随はやめてよ!
ユニークジンザイが揃ってきたのとミストレスの店で結構アイテム買えるので顔B、テクCぐらいでもS級ぐらいの娘が育てられるのめっちゃ便利
f:id:LikeLife:20201213021908j:plain
ノエルちゃん、クソ稼ぎ良くてメンタルもそこそこ強いのでいい子
f:id:LikeLife:20201213022411j:plain
f:id:LikeLife:20201213022429j:plain
ドグラとフォトショックさえあれば誰でも輝ける素敵なお店いい
後はメンタル強ければ良いんですマジで
f:id:LikeLife:20201213022548j:plain
f:id:LikeLife:20201213022559j:plain
可愛そうだと思ったのはアレかな、看板娘してた(室ノ草ちゃん)ハケンして壊れた
しゃーないんでお疲れ様でしたなんですけど看板背負ってただけあって悲しいものが有るね
約130万稼いだ女なのに…
壊れた場合って救いあるんですかね、ドグラとかのアイテム使えばある程度メンタル戻るのかな?と思う部分はあるけれども結局うられも壊れた場合使い捨てだったので多分無理なはず
f:id:LikeLife:20201213023858p:plain

ハケンがなかなか難しい

f:id:LikeLife:20201213024224j:plain
ハケンが結構難しいです
前作「はるうられ」の比呂院めいん役と言いますか、毎回ハルウリするわけじゃないんでそこまで変な客の楯役が欲しいわけでも無いんですけども、変な属性つけてくる客はある程度絞り込みたいわけですよね
そこでルックスDとか拾ってくると実はハケン条件満たしてておいおいおいってなる

メンバーの育成状況

f:id:LikeLife:20201213025324j:plain
トラ・クマ・アンテナ(菊千代かALyCE)って感じで組んでます
f:id:LikeLife:20201213025419j:plain
トラは連槍刃乱楠(多段ヒット)が便利すぎる、後アセチレンバーナー
f:id:LikeLife:20201213025428j:plain
クマくんは何をやらせても小器用なのでそれなりにタンクもできるし攻撃もできるところがとてもいい
f:id:LikeLife:20201213025435j:plain
アンテナはやっぱり全体攻撃便利、育てる前は強いのか?って思ってたけどごめんね
f:id:LikeLife:20201213025456j:plain
使わなくなってきたタンクのザッパ
なんだろうやっぱ菊千代の方が多段ヒットだから使いやすいかな
f:id:LikeLife:20201213025505j:plain
キラキラちゃん
可もなく不可もなく
f:id:LikeLife:20201213025513j:plain
ALyCEは難しい
狙撃が超強いんだけどMPがね…
メディコとポルノ師匠は止まってます
ポルノ師匠は育てないとデバフが辛いような気がするぞ