合成強化CPとゴールド半額期間

合成強化CP来てるので

一気に開花
f:id:LikeLife:20210130122433p:plain
ミリムくん
一応コラボ来てその後転スラ買ったんですけど読まずに終わってる
Animaxで再放送何回もやってるのに1度も見てないという
性能的には背水持ちなのでガッツあたりか防御アップ、反撃あたりが欲しい
コラボキャラだから無理だろうけども
強ければ強いとヤシャとか曲芸師だされるから困るね

追撃

f:id:LikeLife:20210130123340p:plain
f:id:LikeLife:20210130123459p:plain
f:id:LikeLife:20210130123520p:plain
追撃持ち系
追撃+クリだとミスミソウとかヒヤシンスとか(昇華)ブプレウルムと使えるかなーって感じなのだけどいまいち使い所がよくわかってない代表
抜けてるのはデュランタかなぁ、クリ系持ってないけど三色だし
スレンダーな子(そのままの意味でロリィタでは無い)が好きなんで…
でもちょっと開花は解釈違いすぎて辛い

経過

f:id:LikeLife:20210130125546p:plainf:id:LikeLife:20210130130047p:plain
f:id:LikeLife:20210130123041p:plain
f:id:LikeLife:20210130131621p:plain
気づいてなかったけど浴衣ゼラニウムがそこそこひどい
他3人は経過回避と経過バリア持ってるので使い勝手はあるけど経過無いのはなかなかロック
防御バフ持ってイオノシ・フリージア型になっても反撃持ってカタクリ型になってもどっちも辛い命運すぎ
昇華クロユリと使え…にしても厳しいものを感じるやーつ
トリトニアはクコと使いたかったよねーってそう思っていたけど便利枠として入れればいいかみたいな感想に
まぁシュウメイギクが一番頭抜けてる感じでソツがない

反撃

f:id:LikeLife:20210130130949p:plain
バリア持ちは総じて優秀っすね
魔じゃなくて斬なのもポイント高め
一番初めにバリア持ったアプリコちゃんがうん?って地位になる程度に
ガンライコウがスペチケ以外で取れないので色染めしたいけど反撃に入れると便利な感じっぽ

1T系

f:id:LikeLife:20210130131832p:plain
f:id:LikeLife:20210130132632p:plain
f:id:LikeLife:20210130133850p:plain
f:id:LikeLife:20210130131906p:plain
f:id:LikeLife:20210130131845p:plain
f:id:LikeLife:20210130132239p:plain
本当はワビスケときぐるみオシロイもいるんですけどねマニュと秘薬が足りなくなった笑えない
厳密に言うと1.65(2倍)と確定再行動組なのでちゃんと区別はあるんですけど1T目に全力出すって意味でまとめ
しかしアプリ開始チケットに貰ったやつ塩漬けにしてたのかー何年だー
うーんカカオ…カカオとイースターレニウム再行動確定でも良くない?
デンドロビウムとクリスマスセンリョウの方は確定ぶち込みできるのになーって
カカオはまぁ打なのでWネムノキ入れつつって動きができるなーって
安定感あるなーバレキツネ、よくよく記述を見てクリシャラとめっちゃシナジーあうNo1かもと見出した
1T型だけど吸収だしまぁそこまであからさまなスペックというわけでもなし
プラムはほぼ唯一アビとも思える2倍アビ持ってるのでそれだけでもまぁ便利、40%バフ持ちもアリ
ナデシコ・モミジみたいな1.35放り込んで暴れさせるやつ
コランバインは正直地味かな…
シュウメイギクノヴァーリスが頭ひとつ抜けてるバフ持ちのせい

クリティカル

f:id:LikeLife:20210130124547p:plain
f:id:LikeLife:20210130140433p:plain
ヒメサマと限定スノドロ
あれ、姫は命と攻フルアンプル…?
クリティカル持ちなのでシンプルに強いやつ、その上確定クリティカルうまい
自己クリバフ寄りのアキレアとホウセンカ・バレンタインオンシちゃんにコムギとタチアオイくん添えって感じ
1Tにこだわらなければ記念プルメリア、コオニかな
って思ってたんですけどバレキツネが居た、多分最高にして最大の相手
(限)スノドロはクリティカルに雑に入れればいいのでそれで、多色染めできるし
というかクリティカルってまぁそんなもんだと思う
新春エピデンとかクリネリネもここらへんからかなー

特殊

f:id:LikeLife:20210130140735p:plain
f:id:LikeLife:20210130140751p:plainf:id:LikeLife:20210130140755p:plain
入ってないけどフウロ部活少女クマツヅラ
フウロは一応高めのバフ持ってるから反撃に入れれないこともないけども
アジサイに介護してもらって入れるのもなんだかなぁって気がする
反撃無いのがね
イキシアはクマツヅラ係ですかね、フウロと似たような構成してるんですけど
かんなぎれいだからねってその一言ですべてなんだよなぁ…
ムラサキハナナ、なんで属性種類バフじゃないの
そういうとこだぞ
イワレンゲは特殊と言いつつ流行りのTHE自己バフの塊で殴りに行くスタイルなのでとても頭いい
これに吸収が付いたらコンボルブルスなんで壊れ手前ぐらい
ハスが云々言ってますけどJBハスと組んだら多分最高
コナギ・聖エノテラ突っ込んでも強いと思うので雑に強いは良い文明
ただ単体吸収潰しで随伴来るとあれかなぁとも思う
バーバスカムほちぃ…