11年やってたmixi消した

f:id:LikeLife:20210130145327p:plain
書こう書こうと思ってて忘れてたやつ
キッカケは「ハンチョウ」読んでてあーmixiあったなー…みたいな感情でいたんだけど面倒くさくてログインせずにぼーっと過ごしてたら
f:id:LikeLife:20210130145457p:plain
あーパスワードの使い回しの危険性をぐぐる先生に指摘されたのでマジこわっと思って各サイトのパスワード変更したわけです
そしたらmixiも残っててあー…みたいな気分に
大したことは書いてなかったんですけど2010年の祖母の他界がああ…みたいな感情になりつつやってた当時の高校の友だちもmixi消してたのでまぁもうログインすることはないだろうな、と思ってざくり
正直祖母の他界は10年経った今でも振り切れる部分は無くて、当たり前が当たり前じゃなく為った日とか嬉しいのに嬉しくない日になってしまって永遠のしこりを残していったなーって
ぶっちゃけメンタルズタボロで1年東京に居続けれる根性無かったし家でも布団の中でただただ泣いてたのしか覚えがない(後は逃避にゲームしてた)
まぁおとなになるってそういうことなんだなぁと
まぁよくPCとか情報の世界に長くいるなーとも思ってはいたり
ホントは才能ないと思ってるのでさっさとやめたいなって思うのが日々徒然で才能あるのって良いなーって言うのも思った時もよくよくあるので

Grow me
I’veは昔から好きなんですけどずーっと好きなのはやっぱGrow meですね
まあ戻ってこないから美しいんだろうなとも
昔と違って電子的に残る部分も切ないすね