昇華石直販

f:id:LikeLife:20210405212620p:plain

やるとは思ってましたけど

やるとは思ってましたけど昇華石直販来ましたね
課金アイテムのおまけを売りつけるのは大変宜しくないと思うな…
それも昇華石って11連で20個じゃないですか
下手したら普通の虹より昇華虹って厳しい
団長メダル(100円)×1個なので5000円で買えるスペチケ虹よりよっぽど高いし
f:id:LikeLife:20210405213656p:plain
木曜日にメダル2個貰えるって言ってもやっぱり昇華するにはどうしてもガチャ回さないといけないわけで(昇華石チケットもあるけどそんなポンポン昇華石貰えるわけじゃない)
相変わらず課金ユーザーのことなんにも考えてねぇなって
お買い得だとは思うよ、ただ本当に課金アイテムのおまけ(昇華2キャラ分ぐらい)をつけるのもなんだかなー
多分結構売れると思うけど虹メダルみたいにポンポン売ったらまたそれはそれで厄介な事になると思うからこれっきりにして欲しいところ
なんだかなー
買うとは思うけどもなんか細かくガチャ回してた意味無いなって

ジューンベリーとグミ

f:id:LikeLife:20210405214714p:plain
ブラックベリーとかイトスギ、ネコヤナギ、ステラFM組んでくれと言わんばかりのスキル構成
回避成功のたびのリジェネはそこそこ面白いと思う
f:id:LikeLife:20210405215527p:plain
イトスギが交換所に居たら真っ先にイトスギとも組ませたいけどちゃんとイトスギ引っ込めるところに運営のいやらしさを感じる
f:id:LikeLife:20210405214816p:plain
ネコヤナギに似てるけどクリティカル持ってないタイプ
みゃこ虹ね、欲しかったよね…
ミズヒナゲシとかもいいと思うけどクリクコかスコップinって感じすね、実践
というか虹メダルでとれる虹の範囲、そろそろ20年のキャラ増やしても良くない?
使えそうな虹が軒並み限定という…

昇華

もう好きに昇華すればいいや!状態になってます、まずキルタンサス
f:id:LikeLife:20210405221541p:plain

理由?無い!ツンデレだから!以上!!

f:id:LikeLife:20210405221605p:plain

金髪ツインテールツンデレ好き!!以上!!

f:id:LikeLife:20210405221721p:plain

主婦コーラ×飴川紫乃
暗い過去を持ちながらいたずらっこでかわいい
f:id:LikeLife:20210405223611g:plain
ちょんちょんされたい
性能的にもそこそこガチだし

f:id:LikeLife:20210405224110p:plain
リジェネ目的でトゥルシー
でもそんなもりもり頑張って塔のぼるかなって問題がな