フラワーナイトガール 花騎士は背水と相性よくないんだよ

考古学者と英雄見習い

f:id:LikeLife:20210419205927p:plain
新キャラ、パッと見きゆづきさとこ?って思った
そこはかとない芸術科アートデザインクラス臭、うさ城せんせーだと思うんだけどなんとなく芸術家アートデザインクラス臭
f:id:LikeLife:20210419200812j:plain
大きい目にメガネだからっすかね…
個人的に「GA」は「ギャラクシーエンジェル」なので「芸術家アートデザインクラス」は「芸術家アートデザインクラス」って呼んでます
正直どうでもいいけどな

新キャラ

f:id:LikeLife:20210419201037p:plain
クワイ、多分CV飴川紫乃
クリティカル攻撃したら与ダメが上がるって感じなんでしょうか
4アビ目は新アビリティなんでよくわからん
背水もなーって感じ
アーラシュとか陳宮系がいるなら使い所わかるんですけど花騎士の背水ってあんま相性よくないんだよなって
実際クリで登用するにしても1.65併せて1T全力クリとかそういう形は思い浮かぶけども
f:id:LikeLife:20210419205736p:plain
こっちもふっつーだな!って思う昇華
今日のバランス担当の気分はHP関連バフなんですかね
そう今日のシェフの気分で新アビリティつけたりされても困るんですけど

だっからさぁ

f:id:LikeLife:20210419205953p:plain
だっからさぁ、永遠の近い(祝福)実装ペース遅いっての
800体以上居て20体ちょいは如何せん遅すぎだぁほ
このキャラたちって全員別バも所持してるメンバーだと思うんですよね
そっちもまとめて追加してかないとどんどん詰まってくだけで意味ないと思うんですよ
んで昇華と違って不公平感も生まれるって言うのが大きなマイナスポイント
それに関して運営が気づいてないっぽいのがまた
再三言ってますけど加減無理なら無理でいいです
やるわやるわって言いながら小出しにしてる現状が一番駄目

チャレンジクエ

f:id:LikeLife:20210419211819p:plain
f:id:LikeLife:20210419211920j:plain
まじでこれなのなんとかしろ
HPのOverLimit上限上がっても居るんですけどぶっちゃけコンボルとイースターイソギク2体でほぼ完璧に完封できるのほんとさあ

せめて画像加工しようぜ

f:id:LikeLife:20210419212453p:plain
せめて画像加工しろよ、何回おんなじ画像使い回すのこの運営
正直集金的な意味合いならば「昇華石」のカード切ったほうが課金はしてもらえると思う
金(SR)が全くSRじゃないんだよね、このゲーム
虹メダルのあたりは自滅の意が強かったけど今はどん詰まりの暗黒期到来過ぎてどうしようもないね
惨めにあがいて死ぬより死ぬならぱっぱと死んでほしいと思うんですよね、重課金者としては