エロエロエロロゲ

見上げてごらん、夜空の星を

f:id:LikeLife:20210118200618p:plain
PULLTOP15thアニバーサリーでついてたやつ
冬だし
「銀色、遙か」やりたいんだけど長いらしいのでなんか後回しになっている

複数メーカー10本1万円

www.dlsite.com
「FOLKLORE JAM」と「NG恋はぴねすえもーしょん」があるのに「ままらぶ」が無い
「見上げてごらん、夜空の星を」、「見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS」はあるのに「見上げてごらん、夜空の星を Interstellar Focus」が無い
「お願いお星さま」があるのに「夏少女」が無い
Minkパックが人気みたいで「夜勤病棟」は知ってるけどスカっとする趣味無いし…ほぼ七瀬恋のゲームばっかり詰まってるなーって見てたんですけど「七瀬恋」の比良坂先生ボイスが中本伸輔で笑った、ちょっと買おうかなって気分には為った
十六夜の花嫁」って頭の娘を嫁にする(瀬戸の花嫁みたいな設定の)ゲームだっけって思ったらそれは「極道の花嫁」だった、ぜんぜん違う
「甘やかせ彼女」買おうかと思ったけど50%オフのゲームのほうが得だよね、って事で却下

とりあえず選んだ

  • さくらいろ、舞うころに
  • ミライカノジョ
  • なついろレシピ
  • どうして、そんなに黒い髪が好きなの?
  • シルバーバレット萌え萌え銀弾9連発! パック作品
  • シンシア~~Sincerely to You~
  • 君とつながる恋フラグ
  • 花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~
  • Mink Final Best Memorial パック
  • ひとつ屋根の、ツバサの下で

この中でやった事があるのは花嫁と魔王ぐらいですね
脱衣システムとしてはあれだけどセリカが可愛かった覚え
白もち桜せんせーの絵が可愛いの
後は適当…ですかね…なついろレシピは普通にやりたかったけど高い
シンシア~~Sincerely to You~はブルヨグ名義かRita名義のOPが好き
君とつながる恋フラグはKOTYe入りしてるけどまぁるちえだし1000円だし…