千年戦争アイギス ランスコラボとランス02

千年戦争アイギスとランスがコラボ

<(ε゜)>

今年は千年戦争アイギスとコラボするんですね、ランス
バナーにシーラ・ヘルマンおるやんけ!!!って思ったんですけど千年戦争アイギスは声無しゲーなので残念ながらシーラの声は無いんですよね…
でもイベントでシーラ貰えるっぽいので真面目にやろうかなと思いました、対戦よろしくお願いします
ランス10発売前に千年戦争アイギスコラボしてたと思うんだけどその時はシィル全員配布ぐらいしか無かったのよね…
シーラは10のシーラって言うより9寄りな感じ、好き

ブラック




とりあえず虹水晶でできる召喚チケかなにかでブラック確保
どう使うのかはよく知らない

かなみchang


個別PUはあるようなんですがとりあえず一回ガチャってみたらいらっしゃいかなみちゃん

イラストが10の織音絵っぽくてとても得
ただ進化するとエミュっぽく見えるから多分アリス社内絵師だと思う
そして最近の織音絵は瞳小さめになってるのでね

ランス02とか


ランス10いろいろコラボして嬉しいんだけどランス自体の展開も欲しいヨー
hannylaboratory.blogspot.com
多分記念にランス02無料配布しているんだと思うんだけどアリスの館2010の改パッチ当たってっぽいですね
今どき改造パッチみたいなのが収録されててテンポだとかそういうの改善されてたんですけどまあ仕方ないか

OPの嘘ラギシスとカスタム四魔女いいですよね

嘘だらけのミルも好きなんだけど魔法が使えた頃のマリア好き、カスタムの街で大暴れして罪悪感で町長までやらされるエレノアの方のランちゃん好き
南条の方の蘭ちゃんも不幸で好き、大道寺も好き

ランスくんこんな顔だっけ、まあアリス2010も10年近く前だし…な…
まさか8年後にランスが完結するとはね…

ランス02改


やっぱりアリス2010で遊べる特別なやつっぽいです
大きく変わったのがシナリオ周りのリファインかなとパッと見て思いました

ランス02だと一応節度を守るランスくん

ランス02改だと親がいてもそんなの関係ねぇ!ってなるランスくん
アリス2010手に入りにくいですが値段相応の勝ちはあるのでやってほしい
アリス2010をインストールしたのでわいどにょとはるうられで延々遊べるこれはいけない