バニーガーデン 無口なドSの美羽香ちゃんと閉店エンド

ラストは美羽香

個別ラストは美羽香ちゃん

曰くキャストの中では一番体系は貧しいらしいけどまじでそんなことある?


ドSな割に酔うと甘やかし属性が発生するのでめっちゃ刺さる



我々の業界ではご褒美です
ある意味バニーガーデンの3人娘ってバランスできているなーと思った次第でもある




そして美羽香ちゃんの最大?の特徴はパンツが可愛い
フリルやらリボンやらがついてるのが多くてなかなか良いのである


花奈ちゃんは等身大の感じ・凛ちゃんはギャル目だったりしたので滅茶苦茶凝ってるんだよね、二人とは違ったパンツを履くという良さ

性格も可愛いんだけどさ!
そして甘えるときはしっかり甘えるのでツンとデレの比率が大変良い感じであると思う
妹中心の美羽香ちゃんが杯人杯人甘えるのは大変良き

手っ取り早く酔わせる方法



5月にはバニー系のお酒とワインのコンビでへろへろにさせやすいのでおすすめはバニートラップ

勿論、ボトル系もおすすめではあるんだけども金欠になりやすい
序盤はバニートラップ×2とワインか梅酒

バニーガーデン閉店エンド



どんだけ他の客払い悪いんだよ!とも思ってしまったり
杯人が滅茶苦茶病んだりするのでこれはこれでおもしろいエンド

まあね…一晩で100万使う男だからな、杯人さま…
アフター誘えたり旅行誘えたり自由恋愛みたいな形だし経営陣はどんな人なんだろうか

成金モード解禁



ヒロイン三人攻略すると成金モード突入

5000万スタート
成金で不労所得とは?
これで真エンド(ハーレム)が見れるらしい
パンツと水着どころかハーレムまであるとはエロゲでないのにqureateなかなか攻めていて好きなメーカーに躍り出ているすらもある
これでミドルプライスというのはなかなか…
後、フード類が美味しそう、毎回アヒージョとピザ食べてる姿を見ると腹が減ります

腹が減る…