姉小路直子と銀色の死神 [体験版]

姉小路直子と銀色の死神

 

この間のコミケの時大々的に宣伝してましたねぃ。

ハープラでこれだけ豪華な声優陣使えるのかー。流石タカヒロだなぁ。

タカヒロと王雀孫がシナリオ書いてると言う話ですがどこまでがタカヒロでどこまでがハゲ王雀孫なのかわからんっスな。

特にアクの強い文章でもなかったので、どこまでがタカヒロ、どこまでが禿っていうのが明確にはわからないけど、バトルシーンはタカヒロなんだろうなーと。

カマボコマンと先生の裏話は禿っぽい気がする。

まぁタカヒロも禿も男キャラクターが濃くてヒロイン薄めってイメージあるんですけど今回ダダ甘ですね。タカヒロだから学園バトル物入れてるんだろうなー。

ぶっちゃけあんまり好きではない

ひつじねーちゃんとか礼ねーちゃん、鬼塚さん、光、弐介あたりは王がキャラクター作ってそう。そういうノリだったし。

ランティスのクレジットあったし、多分FD→CS→アニメ展開ぐらいはするでしょう。っていうかそういうキャストだもんなぁ。

鬼塚さん可愛い。

個人的な感想を言うとねーちゃんズではひつじねーちゃん、鬼塚さん、釼持いいんちょ可愛い。

後はタカヒロが狙って書きそうなアクの強い子多くて駄目ですなー。

カマボコマンは笑えた。っつーか小田原のカマボコさりげなくステマしないでください!昔みたいに小田原結構行けれた訳じゃないんですから!

あー小田原駅のかまぼこ食べたいんじゃ~。箱根うどんおいしいんじゃ~

籐乃らんさんが出ていたのは嬉しい限り。姉妹の方元気になられたんでしょうかね!

まぁ適度に期待しようかな程度の持ち前で居たほうが良さそうですねコレは。

キルかお姉ちゃんしか選べないっぽいですね…。チュートリアルだと真ん中ゲージも有るよ!みたいな話があったので、ひつじねーちゃんとか礼ねーちゃんはいけるんじゃないの…か…?

ちょっとそれ聞いて予約するか考え直してる。