こうもんで遊んではいけません

近況

明日入院(1年ぶり6度目?)してきますー。
恥ずかしい話なのですが「肛門周囲膿瘍」と言う病気になっておりまして、今日になるまで病気に気づいておりませんでした。
尾てい骨痛だと思っていて形成外科に行ったら即肛門科へGO!となり、あびゃっびゃびゃびゃすごい酷い膿瘍になっていると言われ、

  1. 小さく切開して毎日通院
  2. 膿瘍そのものを手術して切開

の案を出されたのですが
もしかしたら膿瘍の下に小さい粉瘤が出来ていてエコー検査で粉瘤まで取らなきゃいけないかもしれないと言われ有無を言わさず、選択肢2を選びました。
大学院も行けてなかったしね…修論書けてないし…ESも書けてないし…。
後ろの処女犯されちゃったよぉ…触手(内視鏡)とエコーと指で…

下痢便、軟便、温水便座を使うとき、肛門の中のくぼみからバイ菌が入る。
体の抵抗力が弱っている時や多量の飲酒時にも起こりやすいです。

ナイシトールやマグネシウムで体重落としてたからなー…。
しかし、ロキソニンはすごいね、痛さがまるで無いぞナズ!

最近のエロゲ

恋×シンアイ彼女
f:id:LikeLife:20161025232807p:plain
kakuyomu.jp
この記事を見てう、うーん…?とすごく疑問を抱いたので去年大炎上した「恋×シンアイ彼女」プレイ中。
確かに、自分はシナリオゲーより遊べるゲー、イチャラブゲー好きだしなーと思って噂の星奏さんまでわくわくしてます。
はつゆきさくらはそこそこ好きだったんですけど結構しんどいですね…。
先輩ルートはなかなかあまあまで良かった。信愛だったなぁと。

永遠のアセリア

永遠のアセリアもちょっとやってるのですが(PSE版買おうかと思ったらPE版の焼き直しで解像度も上がらないと聞いてPE版やってる)
むずいっすね、あれ。
エスペリアさんめちゃめちゃつええ。しかし赤スピには驚くほど燃える。
ヨト語を喋る声優さんの凄さよ。カンザキカナリ大野まりな、まじすげえ。
アセリア無口可愛い。キモウト、戯画で体験してるのであんまキモウトじゃない…!
f:id:LikeLife:20161025232241p:plainf:id:LikeLife:20161025232248p:plainf:id:LikeLife:20161025232252p:plain

フラワーナイトガール

入院関係で連帯保証人制度が必要で叔母が超めんどい人だったので、もうめちゃくちゃじゃぶじゃぶしました、多分今日一日で100連ぐらい?課金額見りゃ分かるんですけど。
いくら自分の娘で受験生だから忙しい。姪がって入院します、手術します、って言っても「連帯保証人」になることはとても大切なことで、簡単にはなれない、叔父が帰ってくる時に書類もってこい、じゃあ書類持っていくけど何時頃が良いのですか?→娘の迎え有るからわからん
ブチ切れた。
従姉妹を
f:id:LikeLife:20161025232600p:plain
したい。ふぁいあぼると!したい。まじで。
受験落ちればいいのに
コキア四穴になったし、ハゼちんもスキル4、穴4になったので…。
f:id:LikeLife:20161025224028j:plain
f:id:LikeLife:20161025224027j:plain
DGは元々持ってたので開花。
シャボンでるまでじゃぶじゃぶじゃぶ。
f:id:LikeLife:20161025224113j:plain
魔虹が…魔虹が増えていく…
f:id:LikeLife:20161025224426j:plain

暁の軌跡

ログボ勢です。
とても、分隊レベル上げる気にならない…
f:id:LikeLife:20161025225350j:plain
でまぁ、シャーリーの為に1日1ガチャ、結局出ず2万ぐらいティオに賭けてみて出なかったので諦めてモブ共食いのクラフト上げばっかりしてます。
f:id:LikeLife:20161025225551j:plain
f:id:LikeLife:20161025225602j:plain
f:id:LikeLife:20161025225604j:plain
f:id:LikeLife:20161025225607j:plain
ああ次は…ヴァルドさんの共食いだ…
ストチケログボ貰ったら完全に引退ですねヽ(・ω・)/
f:id:LikeLife:20161025225938j:plain
ヨシュアガチャもやりましたけど
f:id:LikeLife:20161025230023j:plain
f:id:LikeLife:20161025230045j:plain
うちのヨシュア、ごっついなぁ…おかしいなあー

空の軌跡FC Evo

VITA TV買いました。やっぱおっきい画面でやりたいしね!だったらPS3買えば良いじゃんと言う意見はなし。
PCに繋げばPCでスクショ撮りながらできるのかな?(だったらPC版やれよってなる…)
f:id:LikeLife:20161025230325j:plain
大丈夫だ、トロイメライ戦もそんな気分になるぞ!
f:id:LikeLife:20161025230330j:plainf:id:LikeLife:20161025230332j:plainf:id:LikeLife:20161025230334j:plainf:id:LikeLife:20161025230334j:plainf:id:LikeLife:20161025230336j:plainf:id:LikeLife:20161025230337j:plainf:id:LikeLife:20161025230339j:plainf:id:LikeLife:20161025230340j:plain
f:id:LikeLife:20161025230342j:plain
ヨシュアとカシウスの会話がとても切ない…。
話を知ってプレイするとホント切ないですよね、空の軌跡FC。
f:id:LikeLife:20161025230341j:plain
で壁紙欲しくて空の軌跡Evoアンケート受けたわけですよ。
PCシリーズユーザーは…
Evo零・碧は空Evoと一緒に買ったので
the 3rdは友人から貰ったので。
PSP版FCとSCも持ってたような気はするけどやってないねぇ。
というか
PSP版零・碧が無いのだ

ラスト

とりあえず生きて帰ってくるよ!