flacファイルとqdcイヤホンでまた沼に堕ちた

天使の羽広げてみんなに祝福を

f:id:LikeLife:20200317210144j:plain
My New gear…

沼入口

きっかけはTwitterプロモーション
見た目キレイで可愛いイヤホンがあるなーと思ったらもうそこから沼でした
f:id:LikeLife:20200317205928p:plain
だってこんなキラキラして透明感ある青と紫見たら買うしか無いでしょ!
今までは機能重視で買っていたのでへー…と頷くだけだったんですけど

WALKMAN

そう、そこまでは沼じゃなかったんだ
WALKMANが届いたのです
Flacファイルは重いから嫌い
そう思っていた時期もありました
すごいんですよね、ave;newの「15th Anniversary ave;new Best」が偶然flacで入ってたので聞いたんですけど没入感
重低音の凄さ
「さよならのかわりに」でキャラの鳴き声が一個一個聞ける
感動も覚えましたがそれが沼の入り口です
Campus Vocal Collection

Campus Vocal Collection

  • 発売日: 2019/12/20
  • メディア: CD
アッアッ姫野さん…!葵…!会長…遥…アリア(未プレイ)!!!!!!!!!!
50Gぐらいflacファイルになりました


は名曲だから聞いてね
www.e-onkyo.com
WHITE ALBUM2関連の音とHigh speed Spiritsを買いました、響け確かな衝動…
余談ですがHigh Speed Spiritsの劇中歌は良かったですね、みけもかはやっぱり正義だと思います

ここまで来たら沼をエンジョイするべきなのでは

そう思ってMy New gear…しました
沼の悪魔たちがリケーブルできるならリケーブルするべきなのでは?という声を聞いてリケーブル用イヤホンを探したんですけどちょうどBLUE MOON見た目可愛いが売り切れだったんです
ここまでは良かったんですよ!!!!!!!!!
でもe☆イヤホンは罠だった、中古なら半額ぐらいで取り扱ってる…という現実
だったら買うしか無いと思いました
はい、これも沼ね

amazonでネプが投げ売りされてた

f:id:LikeLife:20200317212014p:plain
7200円ぐらい安いじゃん!!!!!!!
e☆イヤホン本家では売ってないのにUranusもある!!!!!!!!!
買うしか無いと思いました、今でしょ!

その後

実際に使った結果
Twinkle Snowのしっとりとした音質
High Free Spiritsのどっしりとした音質
星々の刻をこの掌にのか細いけど力強い音質
すべてをカバーしている…そう思いました
臨場感あるように捗るんですよ
もう戻れないあなたの胸に 包まれていた優しい日々
そんな言葉も浮かんできましたが私は元気です
はじめてドーナツ屋のバイトのお給料で買ったiPod Classic160Gも生き返ることでしょう(明日Dockケーブルが届く)
Uranusはまだ使ってないのでこれで終いとさせていただきます
いい音を聞くと人生が豊かになる、そんな気がします
終わり