ろけらぶ - Location Love - 神社×先輩

f:id:LikeLife:20201211233709p:plain

ろけらぶ - Location Love - 神社×先輩 通常版

ろけらぶ - Location Love - 神社×先輩 通常版

  • 発売日: 2020/09/25
  • メディア: CD-ROM

総評

うーん、こんなもんかね
期待してた分だけ反動は大きく、小さい姉巫女がだんだん淫乱えっちになってくところは良い良いだけれども
良くも悪くも鳰とか子鹿の方が丁寧だった気がする
八千代姉は一番期待してた分うーん…?とも思うし、まぁこんなもんかって感情も浮かんでくるのですごい微妙な感じ

シナリオ

相変わらず水道管が(中略)なので姉みたいな存在の八千代の神社同居する主人公
真面目で一生懸命そして清楚、言われたことはちゃんと聞いちゃう優しい八千代姉
恋愛は自分にとって「遠いもの」とか「するものではない」と思っていた部分も大きくて主人公に告白されてあわあわしたり、父親から叱られてしゅんとしたりするのも可愛かった
そして巫女という存在なのでとても身持ちが固い
いい意味でね!さっさとそういう行為をするわけでもなくてちゃんと順番を踏んで…という感じだったのでまぁそこらはヨシ
その神社の御守は持っていると「失恋する」と言われてた本当の理由は…?というのもちゃんと伏線回収してくれたのでヨシ
まぁ序盤のエロハプニングは神様に頼りすぎてない?って感じも若干
HR(孕ませ)に関してもうーーーーーんって感じ
あれだけ恋愛反対してた義父がでかした!って言うのもうーん?って思うしいやでもまぁ幸せな孕ませだし問題は無いよねー(半分は神様の存在みたいなものもあるし)とも思うんだけどいまいち納得できないと言うか
幸せならそれでいいかって気もするんですけど難しい

CG・Hシーン

ななかまい×ふろんとうぃんぐ
いやー一番可愛かった、それは間違いない
段階を踏んでのえっち、良いよね
でも素股の次に尻はどーなんだって気持ちもある

システム

いつもの

その他

良くも悪くも子鹿が良くできていたってことになるのかなー
それでも子鹿自体もうん、うん…荒いね、みたいなところはあったし鳰は鳰で急展開すぎるって思ったしじゃあ八千代は?って思うと一番段取りと順番をものすごく大切にしてたのはわかる
けど一番期待してた割にうん…みたいな感情になってアリかナシかならアリなんだけどもっとこう…もっとできなかったかな?みたいな感情
どこがとは言わないけどやっぱエロハプニング的なところとか?
神様が万能すぎてって言うのは絶対ある
これでろけらぶ終わりかーって思う反面、主人公的に3Pとかできるタイプでは無いのでうむ…