プリコネ、虹色の戦争

虹色の戦争

f:id:LikeLife:20201210191643p:plain
クリスマスチカの復刻だーーーーーーーーーー!
このときを待っていたんですよ、マジで
ニュッコロおりゃん(限)、プリコロおりゃん(フェス限)、プリユイ(フェス限)おりゃん、ラビリスタ(フェス限)おりゅわけねぇえええええええええええよ!!
そうなんです、半年ぐらい石貯めてましたマジで
チカ(クリスマスの為に
イベント的に☆3クリアキノ・クリサレンかな?って感じで12月後半ぐらいに復刻されるだろと思ってたら案外あっさり来ましたね
f:id:LikeLife:20201210192128p:plain
0.175%
???
恒常のクリイリヤを混ぜるのは結構酷いなって思ったけど正直どうでもいい
まぁ良いや、無課金ですが天井ぶつけるだけの話です
イベントをコツコツやって配布石はなるべく使わないように、マップは埋める
とりあえず半年
半年我慢したからな!マジで!(20連でハロムギ出たのはデスティニー)

さぁ!

ロード入った!誰だ!
f:id:LikeLife:20201210192234p:plain
リノちゃん!!
一番はじめの☆3はリノちゃんでしたねそういえば
でも不思議の国のリノちゃんあたりでゲーム辞めたんで話は知らないんですよね
ロード!ユニパイセンユニパイセン
f:id:LikeLife:20201210192613p:plain
双子のツンデレの方!よし!
ロード!!!(ユニパイセンユニパイセン
f:id:LikeLife:20201210192709p:plain
夏和小藤田茜!ヨシ!
f:id:LikeLife:20201210192928p:plain
アヤネおめでとう、☆5になれた…
よし!!
f:id:LikeLife:20201210192959p:plain
天井ガッツン、まぁ持ってない恒常結構居たし恒常手に入ったという意味でVery Good、秘石も結構出た
あわよくばクリクリス欲しかった気持ちもあるが
0.175%じゃ出るわけ無いですね、まぁOKOK
f:id:LikeLife:20201210193200p:plain
ふぉあああああああああああああああああああああああああああああ
f:id:LikeLife:20201210193228p:plain
ちかちゃああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
神様(運営)に感謝です
迷いのない石の配布のおかげで二人過ごす力をくれるよ
(SHUFFLE/YOU!)

アヤネ

f:id:LikeLife:20201210193409p:plain
2年?かかりましたけどおめでとう
クランに入り直す気もクラン作る気もないんでぷうきちさんだーすとーむは使わないけども

限定カルミナ

f:id:LikeLife:20201210194143p:plain
f:id:LikeLife:20201210194140p:plain
f:id:LikeLife:20201210194144p:plain
ふぉおおおおおおおおおおおおお!
f:id:LikeLife:20201210194223p:plain
f:id:LikeLife:20201210194351p:plain
プリコネの楽しさわかりました、石貯めて自分の好きなキャラのために頑張るのが一番ですね…
こんなに心安らかな天井、ガチャは生まれてはじめてです

開花

f:id:LikeLife:20201210195934p:plainf:id:LikeLife:20201210195936p:plain
画像撮ってないけどクリチカも☆5にしてるよ
しゅまん、クリネとクリチカおりゅ?にすればよかった
f:id:LikeLife:20201210200518p:plain
プリコネは力を求めだすと終わりがない、本当に覚えた
サイドストーリーとストーリーよんでないのでまた天井分の石は貯まるの良いよね…
そんなはなし