ドーナドーナ 可愛いは作れるの巻

「可愛い」は作れる

f:id:LikeLife:20201209230221j:plain
Ep7まで来たよー
えーと研究所戦、めっちゃ苦戦しました
一周目はポルノ・キラ・トラ・コタで編成してたんですけどルート間違えて呂布にばっちこい
呂布戦はバフ・デバフアイテム駆使しまくってなんとか撃沈させました
お酢すげぇ
菊千代もなんとなくいなしておっけおっけって思ってたらメイン敵であるロボがそうも問屋がおろしてくれなかった
というわけでアンテナ育ててたわけですけどアンテナ可愛いな!人気ある理由なんとなくわかった
f:id:LikeLife:20201209231359j:plain
んで適当にアンテナ育成してロボ倒して話めっちゃ進みましたって言うかびっくりするぐらい話面白いな
f:id:LikeLife:20201209230930j:plain
キラキラが好きって言ってますけど本命はALyCeです…がおがお
f:id:LikeLife:20201209231124p:plain
さて200日までにクリアできるかな!?
f:id:LikeLife:20201209231143p:plain
おっそろしい時間泥棒ゲー
ミストレスが2000万って聞きますけどはー絶対無理マジ無理

可愛いは作れる

f:id:LikeLife:20201209231417j:plain
f:id:LikeLife:20201209231456j:plain
Bぐらいの容姿でメンタルもBぐらいならまぁ余裕で可愛い看板娘は作れる感じ
まぁCでも作れんことはないけど手間を考えるとBぐらいが一番手っ取り早い感じかなと
顔だけ良くてクソ雑魚メンタルだと使いづらいんだよなって
まぁ大体顔が良くてクソ雑魚メンタルなユニットは使い捨てます
なので篠兼ちゃんは切り捨て、波木さんは病院周回してピル集め
理由はテクも伸ばしがいがあるのでそこそこ、D+からテク伸ばしはできないこと無いけどきついです
顔さえ良ければ客取れないわけでも無いんで
後細々MEN↑↑してくれる客を細々とるって感じですかね
ハルウリはどの程度で”妥協するか”ってところもポイントですね